朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

でびゅー

2012-10-20 23:37:20 | 関ジャニ∞

今日は次女の授業参観があったため、朝から学校へ。

途中抜けて携帯ショップへ。

そうなんです!!!あたし、スマホデビューしちゃったんです~~~

ま~ったくわかんね~~~

やっとメール打てるくらいかな~

頼みの綱の長女が胃が痛いと寝込んでしまったので、さらにちんぷんかんぷん

んで、乗り換えちゃったからアドレス変えたよ~メール送らなきゃいけないし、

ソフバンの人でアドレスわかんない人結構いるし…

どのアドレスかわかんなくなっちゃって送れない人もいるし←管理はちゃんとしましょう

ぼちぼちやります~

あ、ジャニwebはちゃんと手続き完了しました~

これは大事ですから!!!

で、ラインもやってたんですけど、アドレス変わっちゃったからあたしのところには全くメールが来てないわけで

もしもしラインの方でメールくれてる方は、無視してるんじゃなく見れてないんだなと思っといてください

あたしほんとにこういう機械系ダメなのよ

明日お休みなので、どっぷり浸りたいと思います。

ってか、まだガチンコ途中なんだよ見たいんだよほほえんでもないんだよ、今日は!!

でもスマホが気になって見れてないんだよ

何であたし今買ったん??←知りません

 

スマホに必死でちゃんと見てない仕分け

おーくらさんが凄かったのと、めっちゃ歌が上手い女の子がいたってことと、

意外とまるちゃんがダンス出来てたってことは把握した

十分??

ちょっとスマホ飽きたってか見るのしんどくなってきたので仕分けリピろ

その後ガチンコと、毎日の日課のほほえみデートは観なきゃね!!!!!!!!

しっかし、毎日睡眠4時間前後だからむっちゃ眠たかったりす~る~~~

 

大切な日。

329日目。

まるちゃんほんとマッサージ好きですね。

タイ王宮式マッサージすごく気持ちよさそうですね!!

痛いのよりこっちの方が好きです。

 

レコメン聴きましたよ~

すっかり騙されちゃいましたね~

でも、色んな声聴けて楽しかったです。

いつかあるといいね、月9ドラマ!!!

 

330日目。

いいお天気でしたね。

Mステ観ました!!

とっても元気で時々チャラオなまるちゃんに元気もらえました

みんな楽しそうで、見てるこっちも楽しかったです。

いつもありがとうございます!!

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

字読むの嫌いや…

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆祝☆スマホデビュー!!! (さやまる)
2012-10-21 00:55:26
きよさん、スマホにされたんですねー!
私もかえたときに慣れるまで苦労しました(^^;
慣れたら使いやすいですよー♪

Mステまるちゃん、ドットシャツ×ネクタイ可愛くて、かっこよかったですねー☆
似合ってました♪髪も良い感じですね!

仕分けのまるちゃんもダンスかっこよかったですねー(*^^*)もっと観たかったです☆

すばるくん、メンバーから責められてちょっとかわいそうでしたね。。
めっちゃ応援してたんですが(T-T)

ほほえみ日課になりますよね!!
わかりますー!!
何回見てもキュンキュンして、最後は泣くのでティッシュ必須ですね♪

まるちゃんの料理シーンの一生懸命さに感動し、(しかもかなり美味しそうですし♪)、亮ちゃんの歌はなんて想いのこもった素敵な曲なんだー!!と毎回ジーーンとします☆

ほほえみデート万歳\(^o^)/
返信する
私が使ってるから大丈夫! (さっちゃんママ)
2012-10-21 11:43:53
きよさん、こんにちは♪
スマホでびゅーですか?
だんだん慣れてきますよ!!
たぶん私、きよさんよりすごい機械オンチですが、
どうにかこうにか1年使ってますから(笑)
もしビデオカメラ機能があるなら、∞祭の「DyeD?」や「渇いた花」を録画したら、いつでも「色気ムンムン隆平」に会えますよ~。
スマホは画面が大きくて綺麗だから、ぜひお試し下さい。

私も、ほほえみデートから離れられませんよ~。
で、決まって同じところから泣くという…。
娘達には、笑われたりあきれられたりしてますが、
やっぱり、ねぇ。
あれは、まる好きさんにとって大切な宝物ですよね!!
返信する
さやまるさんへ (きよ)
2012-10-21 18:19:54
こんばんは!!

はい、スマホデビューしちゃいました
今めっちゃ使ってるからか充電減るの早いし
まだまだ使いこなせてはないですね~。
でも待ち受けはSongsのまるちゃんで~す

すばちゃんもっと出来る子だったのにね~。
でもあのすばちゃん可愛くて可愛くて
許せちゃうんですよね~。

ほんと、ほほえみ日課ですよ。
時間無くてもちょっとだけ…と見ちゃってます
返信する
さっちゃんママさんへ (きよ)
2012-10-21 18:23:46
こんばんは!!

スマホデビューしちゃいました!!
少し慣れてきましたけど、まだまだですね~
でもあたしもかなりの機械音痴ですよ~
ビデオカメラ機能??あるのかしら…探してみます!!
色気ムンムン隆平観たいです!!!

はい、ほほえみデートは宝物です
返信する