朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

関ジャム無いから寂しいよ

2016-07-17 20:50:07 | 関ジャニ∞

今日はどんよりとしたお天気。

な~んにもしないまま一日終わったわ

ず~~っとマルべスを思っていたけども

あ、気持ち悪いっすか??どーもすいませ~ん←おい

でも、後1週間で終わっちゃうんですよね。寂しいな~。

まるちゃん的には大変だと思うけど、まだまだ観たかったです。

8日9日に観て来たマルべスを思い出しては切なくなってる毎日です。

やっぱりDVDにして欲しいよ~。残して欲しい作品です。

マクベスを観劇してから、いろんな部隊を観たくなってるんですけどね~

舞台ってなかなか手を出せませんわ。

ミュージカルも観たいな~って娘に言ってたら、テニミュ一緒に行こ~って言われた

家でめっちゃ見させられてるから、抵抗は無いし頑張ってる俳優さんたちは応援してあげたいとは思いますね。

てか、あたしはバンクォー役の石田さんの演技が観たいです~

マルべスが舞台にいるときは、どうしてもそっちを観てしまいますが(たまにちらっとバンクォー見てたけど

マルべスがいないときは、がっつりバンクォーですよ。

まるちゃんとも仲良しみたいだし、いつかドラマや映画の方でも共演して欲しいな~

てか、まるちゃんの演技のお仕事がまた決まりますように

もっともっと見たいんですよね~。

マクベスを終えた後のまるちゃんの演技をもっと見たいって思うのは、普通ですよね??

 

ゆうちんのwebの写真が毎回たまらんですな~

やっぱりあたしたちの気持ちわかってますよね

ゆうちんの体重もわかったことだし、まるちゃん今何kg~??←

見るたびに痩せてるからちょっと心配よ。お肉とか食べられてるから大丈夫そうだけど。

ただ2か月後のまるちゃんがどうなってるかが若干心配(今まで何回もあれ??あれれ??ってなってるからねっ!!!)

 

17日の日めくりカレンダーのまるちゃんが、何かあれ←察してください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももみ)
2016-07-18 17:18:05
こんにちは~、お久しぶりですきよさん!
私もマクベス、先週の金曜に友達と二人で見に行ってきました。

人生初の生でみる丸ちゃんなので始まる前は緊張しまくってました(笑)
いざはじまると丸ちゃんの演技に引き込まれて、テレビと舞台って違うんだな~って思うところがありました。

カテコはいつもの丸ちゃんで、最後に投げちゅーならぬ投げ目?(目に手を当てて飛ばしてました)して、思わず「きゃー♡」と言ってしまいました(笑)

パンフとカレンダーは2冊ずつ買って、実用用と保存用にしています。

来月幸運にもリサイタルに参加することができるので、生で見るアイドル丸ちゃんを目に焼き付けてきますね!!
返信する
ももみさんへ (きよ)
2016-07-18 21:58:00
こんばんは!!

マクベス行かれたんですね。
すごかったでしょ~、まるちゃん。

作品が作品なだけに、カテコで出てくるまるちゃんを見て、

やっとホッとするんですよ~。

カテコのまるちゃん、可愛いんですもの
投げ目見てみたかったです。

私もカレンダーは2冊買いました~。

来月リサイタルなんですね、うらやましいです。
楽しんできてくださいね
返信する