朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

マグカップが欲しいな。

2012-11-08 21:55:07 | 関ジャニ∞

今日もすっきりしないお天気。

土曜日にマークがあったけど、後は曇りとか雨とか。

もっと晴れて欲しいよ~!!寒いの嫌やぁ~~~

冬の行事は大好きだけど、冬(雪)苦手っす

そうそう、ディズニーランドもクリスマスになりましたね~

昔はよく行ったんだけどな~クリスマスの時期に

また行きたいな~。

お店にもクリスマスの商品が増えてきましたね。

あれ見てるだけでワクワクしちゃいます

 

まだヒルナンデス見てないんですよね~。

ヒナちゃんの前髪が可愛いとか?

東京ドーム前にビジュ上げてきたわね~このこの~(つんつん

で、前髪と言えば横山さんの前髪は落ち着きました??←ヒルナンデス見てください

で、で、さらに前髪って言ったらまるちゃん

新潟でいい感じだったのはお友達情報で知りましたが(ありがとね~

あれから1週間、切ってなきゃもっといい感じになってるよね~

えっと、東京ドームは取材入りますかっ!!!

後、この辺で何か発表ある??ともちょっぴり思ってるんだけど、どうかしらね~。

何も無いなら無いでいいんすけど、あったら誰か速報くださいませ

 

大切な日。

ありえへん収録お疲れさまでした。

東の師匠…まるちゃんはどこに向かっていくのでしょう

かっこいいまるちゃんも忘れないでね~

最近カラオケ行ってますね~

何か練習してるの??って思ったり思わなかったり…

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

レコメン聴きながらうちわ作ろ~っと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゆ)
2012-11-09 08:31:49
おはようございます。
季節は冬に向かってますねぇ。
クリスマスでテンションあがるなんて遠い過去の話・・・。
なんて、枯れてたらだめですね。エイトのクリパ行きたい!
大倉サンタに会いたいわぁ~。
ヒルナンのヒナちゃん、ビジュばっちりでした。私の好きなヘアスタイルだったぁ。
ヨコは、先週見逃したので変化がわからないのですが、
少年みたいでかわいかったですよ。
カラオケで歌ってたら、隣の部屋からまるちゃんがハモってくれたら最高!なんて妄想しちゃいました。
返信する
りゆさんへ (きよ)
2012-11-10 00:10:20
こんばんは!!

そうです、そうです!!!
枯れてちゃダメですよ~
クリパも行きたいですね。

ヒルナンデス、今日も観てないんですよ
明日時間作って観ます!!

きゃ~
まるちゃんがハモってくれたら緊張で音外しちゃいそうです
でも隣の部屋にいるとか考えたら幸せ~
無駄に部屋の前通っちゃいますよ
返信する