朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

バレンタインって明後日なのね

2013-02-12 22:28:38 | 関ジャニ∞

みなさん、バレンタインのチョコは用意しました~??

あたしチョコなんて一個も用意してなかったわ

子供も何も言わないからすっかり忘れてたし。

受験生にチョコ作ってる暇はないらしいよ~

んで、今日って月曜日やと思ってたら火曜日やった

そう言えば、昨日夜ふかし無い~~って文句言うてたわ

でね、週明けで体だるっだるやのに、仕事がめっちゃハードやったんですよぉ

それに、今鎖骨下の胸辺りが痛くてさ~、体調も万全じゃないのよね~

咳しても笑っても鼻かんでも(失礼)痛いわさ

年々体にガタが来るわ~

って、年寄自慢は置いといて(よいしょ)

 

夜ふかし無いからミッドナイト観たよ~

やっぱり湯田っち可愛かったわ~

ほっぺ赤いの萌え

今泉係長が大好きになりましたけどね~

ほんとに真夜中でいいから、またやって欲しいな~

 

今日はエイト事何も無かったから、仕分けリピして何かエイト補給してから寝ま~す

え?早く寝ろって??

だって、ほら、エイトはあたしの元気の源だから

パワーもらって明日も頑張るのよ~←病院行けよ

 

ほとちゃんの頭(髪の毛)が変な頭言われてる~~~

か、可愛いやないか髪型は!!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおるん)
2013-02-13 01:01:04
きよさん胸の痛み、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね~

そうなんです。バレンタインなんですよ。
さっきまで娘に付き合ってクッキー焼いてましたよ。
やっと終わった~^ ^とブログ見て一息付いたらタイムリーな内容^^;
最近の友チョコとかゆー謎の風習、ホント迷惑‥‥
この時期は小学生の女の子を持つ親同志グチってますヽ(´o`;

隆平くんはどれくらいチョコ貰うんでしょうね~?
あま~す!!
返信する
やっばり、凄い。 (さおり)
2013-02-13 05:59:01
ワイルド7 4回って!やっばり、きよさんは、凄い。(^o^)気愛!
バレンタインね、わたしも、娘の友チョコとやらに付き合わせられまして…。クッキーやらガトーショコラやら…。本命チョコは無いらしく(笑)
彼氏ができて エイターやめてって言われたら、
どうする?って聞いたら、別れる まず、そんなやつ好きにならんって即答でした。(^o^)

身体 気ぃつけてくださいね!お邪魔しました(*^^*)
返信する
ま、まるちゃん?? (えみ∞)
2013-02-13 20:59:41
☆世はバレンタインですね!!確かにそうです。 でもうちって子供成人してるし、今さら旦那さんにっていうのもないし、殆ど関係ないのですf^_^; ただ、確かにお酒あげたりしてた時期もありました。けど今はなんもないんですそうなんです。 ☆まあ、それは置いといて、きよさん“ミッドナイト”リピ良かったですかぁ?あの湯田っちスゴくカワイイから私も何度も見直しましたよちなみに私は夜中に“センターは俺だ”見始めたらなかなか止まらなくて、最後まで見ちゃいましたあれって“叩いてかぶって~”のすば倉コンビ超笑えるし、まるりょの“もし僕が女の子やったら~”のくだりとか大好きですし、もう一杯、ツボが多すぎる~~(≧∇≦) 夜中なのに涙流して笑ってしまいました!(はい、安眠妨害ですね)というの事で、私のエイト熱もまだまだ冷めやらないものであります!! ☆PS.今日のまるちゃん、急にマジにどうした~!?
返信する
Unknown (萌ちゃんさん)
2013-02-13 21:50:04
明日はバレンタインですね~(⌒‐⌒)仕事仲間の人は彼氏さんにあげる♪(*≧∀≦*)とワクワクしている人が沢山います。(  ̄▽ ̄)私は今年もあげる人がいないです~(T_T)なんか暗い事書いてくすいません~(⌒‐⌒)話は変わりますが私も見るテレビがなかったら関ジャニ∞のDVD見たりしてます!!(*≧∀≦*)やっぱり丸ちゃん見てると癒されて明日も頑張ろうと思います。(  ̄▽ ̄)
返信する
かおるんさんへ (きよ)
2013-02-14 00:02:04
こんばんは!!

ありがとうございます。
無理しないようにしま~す。

クッキー焼いたんですか??
凄いです
うち、マリーにチョコ塗ってカラースプレーふっただけっすよ
ほんと、友チョコって大変ですよね~。

隆平くん、ドラマの共演女性からもらえますかね~
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-02-14 00:08:59
こんばんは!!

そうっすか??
ちょうどタイミングもよくて、4回行けちゃいました

友チョコ大変ですよね~
昔はカップケーキとか作ってましたけど、
もうおもいっきり手抜きですわ
本命はもちろんいませ~ん!!
うちの中学生は、嵐がかっこよすぎて現実の恋が出来ないそうです。
それもねぇ~

ありがとうございます。気を付けます!!
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-02-14 00:15:34
こんばんは!!

私も旦那さんにはあげてないですよ~。
娘はチョコ買ってましたけど。
ま、そんなもんですね、長年いると
ミッドナイトすご~く好きなんですよ
何回観ても飽きませ~ん!!
うわ~夜中にそんな長いの観ちゃったんですか~
私も叩いて被って大好きです!!
何回観ても大爆笑ですもん
じゃんけんも何気に萌え詰まってますよね

あ、まるちゃんって時々あんな感じになるんですよ。
返信する
萌えちゃんさんへ (きよ)
2013-02-14 00:20:27
こんばんは!!

彼氏にあげるワクワク感は遠い昔にありましたね~
まるちゃんにあげたいですね無理だけど。

まるちゃんやエイトは癒しです!!
明日も頑張ろうって思えるんですよね
私はまるちゃんも今頑張ってるんだから頑張る!!って思って仕事してる時がよくあります。
返信する