朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

結局巡ってます

2013-07-05 23:28:02 | 関ジャニ∞

ちょっと気になってたカード入りチョコ。

やっと見つけたから4つ買っちゃった

出てきたカードは、これ

最初にナース?まるちゃん出てテンション上がったのは言うまでもなく

次がすばちゃんだったんだけど、このすばちゃん好きなので嬉しいわ 

あたし、これハマってしまいそうです。

今年は散財しないって決めてたのに、やっぱり無理でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロロ)
2013-07-06 10:41:45
朝から大忙しでしたー。
一旦終了です!
整理番号まで出てて、凄いエイターの数でしたよ。
あ、丸ちゃんのフォトホルダー当たりました。もし、当たってないようならお譲りしますよ~。
夕方からもクジ始める所があったので、それまで休憩しまーす。
返信する
Unknown (じゅん)
2013-07-06 16:48:50
えーきよさんも映画、今日の10時20分の回を見たんですかー是非お逢いしてお話したかったなぁ
100回は泣かなかったけど、10回は泣いて鼻水まで出ました
セブンイレブンの関ジャニ∞祭りも初めてのことで嬉しくて、バスタオルやらウチワやらお菓子やらいっぱい買っちゃいましたくじは5回したんですけど、そのうち4個はリストバンドって『えっ』って感じです

返信する
みゅうじっくでい (えみ∞)
2013-07-06 18:41:35
こんばんは~!!今、正に、“音楽のちから”絶賛鑑賞中で~す(≧∇≦)で、先程ジャニーズによるジャニーズメドレーを見ました!エイトさんカッコ良かったですね で、で、まるちゃんがものすご~く!カッコ良くて、もう~完全にハートを打ち抜かれました~(≧∇≦)死にそうですめちゃくちゃテンション上がりました~!!メドレー良いですね~(≧∇≦)では引き続き楽しみま~す
返信する
ロロさんへ (きよ)
2013-07-06 21:40:23
こんばんは!!

私も朝からバタバタでした~
取りあえず欲しいものも手に入ったので満足です!!
フォトホルダーは大丈夫です!!
お気持ちうれしいです、ありがとうございます
返信する
じゅんさんへ (きよ)
2013-07-06 21:45:12
こんばんは!!

はい、いました~。
私も気になったんですけどね~。

10回泣かれたんですね、私3回でした
セブンのは、くじいっぱいしちゃいました
バスタオルは買わなかったけど、お菓子もかなり
リストバンド4個ってすっごいですね~
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-07-06 21:47:42
こんばんは!!

私も絶賛鑑賞中で~す
ジャニーズメドレーかっこよかったですよね~
エイトもめっちゃかっこよかったです

でも今はデコってますね~
返信する