朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

風邪かも…

2010-01-02 22:00:08 | 日常
すいませ~ん

カウントダウンコンサートの1日分の感想のメモまでは書いたんですが、

ど~も体がしんどいのでもう寝ます。

早くお伝えしたいんですが…明日体が楽だったら、打つだけなので何とか…(出来なかったらごめんなさい

言えるのは、エイト最高!!ってこと。

ますます大好きになりました

あのライブがどうかDVDになりますように

来れなかったeighterさんみんなに見て欲しい!!

それだけ半端無いくらいかっこよかったし、可愛かったし、アフォー(褒めてます)でした

みんなだ~~いすき



では、おやすみなさい…ませ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2010-01-02 22:47:56
きよさーん!31日はお世話になりましたー。
すっごい楽しかったです。

体調大丈夫ですか?
私もさすがに昨日はオッサン声(笑)+体バッキバキで寝込みました(^_^;)

今回のライブ、ホントにDVD化して欲しいですよね!!!

これからもちょこちょこ遊びに来させてもらってもいいですか?
1日の感想楽しみにしてます♪
返信する
お疲れ様でした! (ぴぃ)
2010-01-02 23:59:02
きよちゃ~ん 身体大丈夫?
私も…歌いすぎで喉がつぶれて声がでませんけど(笑)

ほんとにみんな、めっちゃカッコいいし、めっちゃ可愛かったね(*^^*)惚れ直しました♪♪♪

次もまた…地下鉄で会えるかな(笑)
返信する
おめでとうございます。 (輝華光)
2010-01-03 11:18:54
最高の2010年の始まり、そして最高のライブでしたね。

身体大丈夫ですか〓
この三日間で燃えすぎたかもですね。
関ジャニ∞のフアンで良かったって改めて思い、素敵な出会いに感謝しました。

今年は、お会い出来る事楽しみにしてます。


風邪早く治してね。
丸ちゃんが心配するよ
返信する
ことよろ初コメ。 (柘榴)
2010-01-03 17:44:53
ドキドキの初コメっす。

きよちゃん、昨年は出逢ってくれてほんまに
ありがとう。
今年からもどうぞよろしく。

感無量、胸いっぱいで上手く言葉が出てきません。

とりあえず、風邪早く治してー!
また元気なきよちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

しつこいけど(笑) 「ありがとう。」
返信する
ハルちゃんへ (きよ)
2010-01-05 09:34:45
こちらこそ楽しい時間をありがとう!!
お土産まで~
すっごい楽しかったね!!

体調は何とか復活しました~!!

あのライブは残して欲しいよね
ぜひお願いしなきゃ!!

ぜひぜひ遊びに来て~!!
私も遊びに行くね
返信する
ぴぃちゃんへ (きよ)
2010-01-05 09:38:41
ありがとう!!
何とか復活したよ。

ね~全員かっこよかったし、可愛かったよね~
テンション上がりすぎた

また地下鉄で見つけるわっ
返信する
輝華光さんへ (きよ)
2010-01-05 09:45:20
おめでとうございます。

とにかく最高のライブでしたね
7人がキラキラしてましたもん。

ありがとうございます~。
何とか復活出来ました!!
ほんと、燃え尽きちゃったかも
eighterでよかったって思えたライブでしたよね!!

次のライブで会えるといいですね!!
もうエイトに会いたいです

まるちゃんに心配されるのも幸せだけど、早く完全に治しま~す
返信する
柘榴ちゃんへ (きよ)
2010-01-05 09:52:24
きゃあ~
柘榴ちゃんいらっしゃ~い

こちらこそ、柘榴ちゃんに出会えて幸せいっぱいもらったよ~。
出会いに感謝です
今年もよろしくね!!
会ったら抱きしめるから

風邪もほぼ治ったよ。
しっかり治しま~す!!

私も
「ありがとう。」
返信する