朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

まるおすぺしゃる♪

2012-05-19 23:56:14 | 丸山 隆平

いいお天気でしたね

朝エステ(顔)に行ってスッキリして昼からは昼寝してましたけど~←掃除しろや

HDDの整理はしたので、ちょこっと容量空いた\(^o^)/

すぐ足りなくなっちゃうんだけどね~

 

仕分け見ました??

まる好き~の皆さま大丈夫??

あたし丸山みたらし弾受けまくって、もう、もう、うわぁ~~~~~って走りだしたくなりましたわよ~

旦那と子供いたから抑えたけども

ある意味まるやまスペシャル

めっちゃかっこいい顔見れたし告白されたし←違います

玉砕された後の顔もむっちゃ可愛かったし(基本へタレ好き

後半おもしろかったから大満足さ~~~←(爆)

今回の村上さんのツッコミが好きです

でもやっぱりオリスタに載ってたエイトでわちゃわちゃやゆうちんの件はカットでしたね

そこも見たかったのに…残念

そそ、横から見てもまるちゃんが細くなっててびっくりした

だって1番のおねえさん(男)の方が大きく見えたんやもん。

旦那がやっと上に行ったのでリピする~

1人になったから、デレデレの気持ち悪い顔も気にしなくていいや~~~ん

さっきはみんないたから、なるべく平常心を保ってニヤニヤ程度で押さえたんだってば!!

 

大切な日。

BOBってますね!!

まるちゃんそんなこと言ったら寂しいよ~

でも、次に進んで行くためにもいつまでも寂しいとも言ってられないし!!

大阪もまだありますし、悔いなく一回一回を楽しんでくださいね!!

早く実感したいな~。

 

まるちゃんっていろいろ敏感そうだよね。

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

 

きゃりーちゃんが履いてるスニーカーが可愛い(byスマステ)

背が低いので厚底大好きです。

最近あんまり履いてないなぁ~欲しいな~。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえ)
2012-05-20 00:20:06
こんばんわ
いつも楽しみにしてます♪
ずっと前にBOBのチケットが取れなかったけど
絶対行けると信じてます…
みたいなことコメントした さえです。
大阪公演しか行けないので 諦めてはないけど
難しいかなぁ…って思ってたら、、、
譲ってくれた人がいて
とりあえず、どうにか1回は観に行ける事になりました^^

信じるものは救われる?(笑)
とても楽しみです
ネタバレ回避生活もあと少し。。
返信する
まるやまスペシャル!! (さっちゃんママ)
2012-05-20 00:34:03
きよさん、こんばんは♪
わたくし、夕方まるちゃん不足とコメント送りましたが、本日の仕分けでまるちゃんエネルギーが満タンになりました~(笑)
もう、まるちゃんにみたらされてみたらされて…
あまりに叫ぶから娘達に変な目で見られました。
特に「さち子…」ってなんやねん!!
私、「さ◯子よ!!なに間違えてんの!?」とTV に突っ込み入れたら 、やかましい、と怒られました。
まるちゃん、シュッとしててメチャクチャオトコマエというか、セクシー♪
もう、思い出して眠れません!!
あの最後の仕分けシーンはスマホで録画していつも観れるようにしておこう、と思います(笑)

エステ行かれたんですか!?
ウフフ…大阪でまるちゃんをびっくりさせるのね♪
きよさんたら、罪なひと。
返信する
グッズ (みみ)
2012-05-20 09:16:12
おはようごさいま~す。

新大久保までやっと行ってこれました。

中には入れませんが、おんなじように写メ撮ってる人もいて…

パンフ、いいですね☆
大阪の方終わったらまたちょっと様子教えて下さいね。
返信する
にやけます (コウ)
2012-05-20 13:05:16
こんにちは、きよさん
ダメです~みたらし弾、直撃です
モダモダしっぱなし。まるちゃんにやられました
ヘッドホン使って1人で観ないとダメですね
今日も観ますよ~
返信する
Unknown (なお)
2012-05-20 18:12:08
こんにちは。

帰ってきてから仕分け観ましたぁ。
きよさ~ん、私大丈夫じゃないんですけど…みたらし弾にやられちゃいました。
何度もリピしてたら「何、妄想してるの~!?」って娘に言われちゃったので、また今夜、ひとりで思いっきりニヤニヤしながら観ま~す♪
返信する
続きです。 (なお)
2012-05-20 20:50:16
昨日のコメントで書き忘れてたことが…。
最後の挨拶の感謝の言葉でまるちゃんが「みなさんのおかげダス」って言ってしまい、2人にツッコまれたんです。
その時のまるちゃんが可愛くて。そのことを前のコメントに書こうと思ってたのに昨日も今日もまるちゃんにやられ、私、頭の中どうかしちゃってるみたいです(笑)

大阪は千秋楽に行かれるんですか!?
また感想、聞かせてくださいね。

長文失礼しました。
返信する
さえさんへ (きよ)
2012-05-20 22:44:04
こんばんは!!

おめでとうございます!!
さえさんの思いが届いたんですね
信じる者は救われるんですね!!!
初見はドキドキしちゃうかもしれませんが(私はドキドキでした
楽しんでくださいね!!

雑誌でもネタバレ増えて来ましたからね
もう少し!!頑張ってくださいね!!!
返信する
さっちゃんママさんへ (きよ)
2012-05-20 22:50:30
こんばんは!!

わ~エネルギー満タンですかぁ
確かにあのまるちゃんはアカンですよね
そりゃ叫びますって

あらさっちゃんママさん一文字違いですか??
私全くですけど、勝手にさち子になってました
で、興奮しすぎて寝れなかったです

いやいやエステは月1~2回行ってるんですよ。
大阪でまるちゃんをビックリさせられたらよかったんですけど~
たぶんまるちゃんの視界には入らないと思います~
顔大きくしてったらビックリしてくれるかしらぁ~←やめましょう
返信する
Unknown (みゆう)
2012-05-20 22:52:41
数日間来れなくてすみませんでした。
やっと、体育祭が昨日終わって、めちゃくちゃ安心しています。体育祭の一番はじめの競技の70メートルに出たんですけど、ゴール寸前で思いっきりズッコケてしまって、最下位になってしまいました。最悪でした。あと、天候がよすぎて、めちゃくちゃ暑かったんですよ。日焼け止めクリームを塗っていたのに、結構日焼けしてしまいました。なんとか、ズッコケた傷をおおいながらも、がんばり、どうにか私のクラスは、全体点数で3位になることができました!!
で、仕分け∞のマルちゃんはめちゃくちゃかっこよかったですよね。まるで、その日一日、体育祭で、暑い中一生懸命がんばった、私へのすてきな、マルちゃんからのプレゼントのように
私は、思いました!!
返信する
みみさんへ (きよ)
2012-05-20 22:52:50
こんばんは!!

グッズ買えたんですね。
よかったです!!
パンフいいですよね~
今と違うけど、それはそれで

大阪終わったら感想書けたらいいなと思ってます。
返信する