朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

前髪はありますか?

2013-04-19 22:06:25 | 関ジャニ∞

今日の大切な日を読んで、若干動揺したきよです、こんばんは。

え?え?「賛否両論丸山隆平髪型会議」ってどんな髪型にしたんだよ~~

あたし、前髪さえあってくれたら何でもOKよ

クルクルパーマでもふわふわでも金髪でもどんと来~~~い!!!

あ、ボウズは嫌です←前髪無いし

だ、誰かまるちゃん見かけたら教えて~~~当分生まるちゃん拝めないも~んって思ってたら、

来週のMステにエイトさん出るって~~こちらからどうぞ

さすがに2曲は無理でしたけど、生エイト拝めるからめっちゃうれしいです~

まるちゃんの遊んじゃってる髪型見られるわ

 

昨日のレコメン。おもしろかった~!!

まるちゃんは恋愛より仕事が大事らしいよ~

で、まるちゃんって好意をもって近づかれると引いちゃうらしいよ

好きって気持ち隠して近づくしかないわよね。

で、惚れてもらうしかないんだよね~

若干めんどくさって思ってすいません

ま、数年前から常々RHKはこのまるちゃんを見抜いていたので、やっぱりかって思いましたけどね

あたくし、盲目溺愛まる好き~ですけど、そこら辺は冷静になれるのよね。

でさ~、このまま40過ぎまで結婚して無かったら、20歳くらいのアフォっぽい女の子と結婚しちゃうかもな丸山さん

え~っと、その頃絶対アッフォ~な20代になってるであろう、うちの次女差し出していい??

この際お義母さんになりますわ、あたし(ただ女の子らしいとこはあんまり無い)

 

今日はお天気お姉さんですね~

可愛いおーくらさんいっぱいいるかな~

 

明日はPTA総会と授業参観があるんだけど、夜更かししちゃいそうです

だってお天気の後ありえへんあるもん

 

ラインが再設定になってしまって今までのやり取りが全部消えた

地味にショック受けてます

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌ちゃんさん)
2013-04-19 22:48:05
今晩は♪Mステ情報ありがとうございます♪またまた楽しみが増えました♪丸ちゃん髪型変わったんですね♪「ここけし」の時の髪型が私大好きだったんですけどね♪でもきっとどんな髪型でもきっとカッコいいんでしょうね♪もう少ししたらお天気お姉さんが始まりますね♪リアルタイムでへそ曲がりを聞きたいと思います♪
返信する
ありがとうございます。 (さおり)
2013-04-19 23:25:21
Mステ情報ありがとうございます(^-^)v

そうそう、今日夕方の和歌山の情報番組に大倉さんVTR出演したんですよ!
新曲2曲のPV少し流れました。ここにしかないキャンペーンの写真が、和歌山の何かは知らないけど、選ばれたらしいですね♪
どんな形でキャンペーンの様子見れるのか楽しみです。でもその前にやっぱり、髪型が気になりすぎてます!(^o^;) Mステ覚悟を決めて見ます!
返信する
こんばんは! (えみ∞)
2013-04-20 00:08:53
Mステ(≧∇≦)やっぱり出ますよね~!そりゃテレ朝のドラマの主題歌ですしねで、へそ曲がり♪の方だけやるんですね!? 楽しみです。で、楽しみと言えばまるちゃんの髪型ですね いったいどんな髪型にしたのでしょうね!?私も前髪命なので無くして欲しくはありません 後はきよさんと同じで、ぼうず以外どんな髪型でも受け入れますよ~ ☆昨日の“レコメン”面白かったですね!? まるちゃんってつくづく理想的な性格で益々愛おしいです! 翼君がまるちゃんに好意的なのも嬉しかったです ☆今、“お天気お姉さん”青木豪太って若干、田中くんにも感じが似てます!!すみませんすみませんって言ってるしねでは
返信する
萌ちゃんさんへ (きよ)
2013-04-20 21:10:35
こんばんは!!

Mステ楽しみですね~
私もここけしのあの髪型好きだったので、若干残念なんですよ~
でもニューヘアー楽しみにしておきましょ!!
まるちゃんも気に入ってるから、きっとかっこいいはずです

お天気お姉さんおもしろかったですね
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-04-20 21:15:01
こんばんは!!

和歌山におーくらさん来たんですね~。
いいな~
エイトのメンバーが選んだ写真の地域に行くってことだったんですかね?
長崎もうらやましい…

まるちゃんの髪型気になりますよね~
本人がお気に入りって言うんだから、きっとかっこいいって信じましょ!!
Mステ楽しみだけど、怖いですね~
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-04-20 21:20:56
こんばんは!!
Mステうれしいですよね~
出るだろうと思ってたけど、わかんないですからね~
やっぱり1曲だけですよね
次の週も出て欲しいくらいです。

髪型気になりますよね!!
絶対前髪だけはあって欲しいです~
ま、結局どんなんでも受け入れちゃうんですけど~
来週のMステは色んな意味でドキドキですね

あ、私もゆとりくんは田中くんっぽいな~って思いました
返信する