朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー!!! (さやまる)
2012-10-16 21:06:06
ついにきましたね(*^^*)
写真見たら私も興奮してきました♪(笑)
返信する
早いですね~ (ひろぴー)
2012-10-16 21:45:01
こんばんわ、きよさん。
うちは、まだ到着してませんよ~
明日みたいですウウウウ
まあ、届いても観る時間がないんですけどね

来月、東京ドーム2日間参戦しまあす
返信する
必需品! (真弓)
2012-10-16 22:01:28
きよさーん♪
ほほえみ…あきません…(笑)
顔筋・腹筋が崩壊しますよ♪
枕かクッションを抱えて見てください。
何か無いと耐えられません(笑)
ご無事で見届けられますように(笑)

返信する
さやまるさんへ (きよ)
2012-10-16 22:34:44
はい、来ました~
何故か娘がサッカー見始めてますけど、どかします
返信する
ひろぴーさんへ (きよ)
2012-10-16 22:36:59
こんばんは!!

うちはAだけ先に来ました。
今から観ようかと思ってます。
平日の夜はなかなか時間無いですよね

東京ドームおめでとうございま~す!!
楽しみですね!!
返信する
真弓さんへ (きよ)
2012-10-16 22:40:10
こんばんは!!

わ~
もうほほえまれたんですね~
羨ましいです。
わかりました!!
クッションとバスタオル用意して臨みます
ついでに電話帳か何かぼこぼこに出来たり裂けたり出来るものを用意します
返信する