朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

う~ん

2009-05-17 21:58:00 | 日常
某インフルエンザが国内でも発生しましたが、我が家の娘っちにもその影響で…
火曜日から行くはずだった修学旅行が、秋に延期になりました。
すっごく楽しみにしてたから、ぼっこり凹んでますが仕方無いですもんね。
関西方面に行くので延期になるんじゃないかな~と思ってたら、学校から電話がかかってきました。
早く終息するといいですね。
めっちゃめちゃ不謹慎ですが、やっかし気になるのはコンサートのこと。
延期は仕方無いとしても、中止だけは止めてね!!←身勝手でほんとすいやせん


今日は雨が降ってて寒かったので引き篭もり~
日曜日のお楽しみの修羅バラ見ました
本放送より2週遅れですけどね。
いっぱい抜かれてたし、笑顔も可愛かったし、やっかし癒しやわ~
ま、内容は全く癒されませんけど
でね、本放送の方が私が観覧に行った回でした。まだ見てないのでどのように映ってるか知らないんだけど、
どっかはちらっと映ってるそうなので本人と一緒に行ったお友達しかわかんないでしょうが
家族には絶対見せないぞっ!!!


大切な日。
真鶴半島ってどこ??って知らなかったので、調べてみたら神奈川県なんですね。
オフだったのかな?
リフレッシュ出来てよかったね
大バーベキュー大会も楽しそうで
幸せいっぱいもらえたんでしょうね。
まるちゃんが幸せだとまるまにあも幸せになれるので、幸せ連鎖かな
今日もありがとう。

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように



今日は短いですがネタも無いのでこの辺で
今からいっぱいエイト映像見るのじゃ~通信までね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映ってましたとも! (まお)
2009-05-18 00:34:47
世の中のニュースが身近に影響しはじめてるね。娘っちは残念だけど紅葉の時期の京都は最高だからさ!
不謹慎だけどライブは非常に気になる、ヲタ心。

修羅!ガッツリ早いうちから顔を隠して映ってるまにあ4人にTV前で笑ったわ。
うちらにしかわからへん(笑)
返信する
残念やね・・・ (りを)
2009-05-18 16:44:05
娘ちゃん、修学旅行延期になったんや~
うちの子達も明日から学校休みになってもーた
色んなところで影響が出始めてて怖いっす

修羅バラは、じっくり目を凝らして見てみたら絶対分かると思うよ
返信する
まおちゃんへ (きよ)
2009-05-19 00:27:01
めちゃめちゃ影響してるよね。
関西は身近な場所だからね~、諸々心配。
一番の心配はやっかしライブ事だよ~

修羅バラ見るの楽しみなんだけど、ち~っと怖い
ま~ね~、ちらっとしか映らないから自分らしかわかんないよね~
返信する
りをちゃんへ (きよ)
2009-05-19 00:32:42
りをちゃんとこも大変やね~。
まだこっちは修学旅行が延期になっただけやし
学校が休みになることは無いから。
もうわかんないけどね
でも、こんだけ大騒ぎなのもどうなんだろうね

ちらっとなら誰も気付かないっしょ
実は自分の映像とか写真って苦手なのよね~
返信する