朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

終っちゃった

2012-11-19 01:58:18 | 関ジャニ∞

東京から来た関ジャニ∞の錦戸さんに、田舎も~~~ん(の?)って言われた福井県民です

な~んも無くてラ☆ホばっかりの福井県民で~す!!

あの道通ったんか??ってすぐわかる県民です。デコボコの道は知らんけど

あ、福井2日間お疲れ様でした!!

めちゃめちゃ楽しかったです。亮ちゃんがテンション高かったですね~

今日はこんな時間だし、仕事もあるので感想等は明日しますね。

ま、やっぱり丸山さんは優しくて素敵なオトコマエでした~

幸せいっぱいくれたもん

トロッコで間近で見た丸山さんはほんっとにかっこよかったです

で、素敵な笑顔を振りまいてくれました~~~

あの笑顔を思い出して寝よ

おやすみなさ~~~い

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝わります (あもす)
2012-11-19 09:26:38
ヨカッタですね~
きよさんの温かいレポで、十分に伝わってきましたよ~

サラサラまるちゃん、見てみたいです。

私も年末京セラがますます楽しみになりました(^^)

きよさんも早く体調回復してくださいね。

返信する
Unknown (ロロ)
2012-11-19 17:32:36
きよさん、こんにちは。
一昨日昨日と楽しすぎて、まだ脳内再生ばかりしてまーす。
しばらくドームばかり行ってたので、地元ながらサンドームの狭さに感動(笑)でした!
至近距離半端ないですねー!
また是非是非来て下さい!って思います。
あ、地元道!例の方は分かりやすー(笑)
デコボコ道って。
そりゃ田舎だけど、なかなかそんな道ないのになーって思ったけど、なんかすばちゃんの言い方がおかしかったですね!

ゆっくりしたら、感想などお願いしまーす。
返信する
Unknown (りゆ)
2012-11-19 20:35:10
こんばんは。
まだライブの余韻に浸っているでしょうか?
とってもかっこよくて楽しいまるちゃんだったみたいですね。
たっちょんはどうでしたか?
あっ、まるちゃんしか眼中にない・・・、失礼しましたまた来てくれるといいな。そして参戦できるといいな。
サンドームの近さっていうのを体験してみたいです。
返信する
あもすさんへ (きよ)
2012-11-19 22:33:54
こんばんは!!

読んでくれてありがとうです。

まるちゃんのサラサラヤバいですよ~
め~っちゃかっこいいです!!
テレビでもサラサラだといいですよね

京セラも楽しいでしょうね!!
私も1日行くので楽しみです。

ありがとうございます。
風邪飛んで行きました~
返信する
ロロさんへ (きよ)
2012-11-19 22:37:21
こんばんは!!

楽しすぎましたよね~。
私も思い出してはニヤニヤしてます

立ち見でも近いって思いましたからね~、やっぱアリーナツアーいいですね!!!

デコボコ道気になりますよね。
どんな道通ったんだよですわ。
返信する
りゆさんへ (きよ)
2012-11-19 22:42:49
こんばんは!!

はい、どっぷり浸かってます
めっちゃ可愛くてかっこよくて気持ち悪かったんです~←褒めてます:

おーくらさんは弾けてましたよ~。
章ちゃんとよくいちゃこらしてましたね。
め~っちゃかっこよかったですよ
まるちゃんばっかり見てたけど、ちゃんとメンバーも見ました!!

サンドーム狭かったです。
また来て欲しいですね!!!
返信する