朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

何でやっ!!

2011-03-07 23:40:52 | 関ジャニ∞
のんちゃんからメールが来てビックリしたんですが、

BS放送でのジャニ勉が3月いっぱいで放送終了とか…

関テレでは引き続き放送されるそうなんですが、

かなりショックなんですけど~

他の地域でも放送終了するとこがあるそうで…。

ジャニ勉が見られなくなったら、かなりのダメージっすよ~~~

福井テレビさん!!信じてますからぁぁぁ

全国放送になるから終了とかなら納得出来るのにな…。




ギルバート・グレイプ大阪公演では、売切れ続出で買えなかったパンフレットが再販されますよ~

郵便局の振込用紙(青)での申し込みのようです。

期間は3/7(月)~3/14(月)詳しくはこちらをどうぞ!!

1人10冊までOKだそうで。そんなにいらんけども

記念にもう1冊買おうかなと思ってます

ほんとはポスターが欲しかったんだけどね←一つあるけども

グローブ座で買っといてよかった~って思いましたわ。←大阪で買うつもりしてたら絶対千秋楽まで買わなかったと思うから

あんなオトコマエなポスター、買えなかったら絶対後悔しちゃうからね

ほんでも19日売ってたのに買わなかったことに若干後悔してるけどね~

今度からは、何でも早めに買うようにします!!!




大切な日。

昨日の東京は暖かかったんですね

散歩気持ちいいだろうな

夕方のチョコッとの仕事も気になりますが、買い物も気になりますわ。

マッタリなユックリな1日、ずっと忙しかったから、こんな日も大事ですね!!

アタシも昨日はマッタリなユックリな1日だったよ、まるちゃん


まるちゃんにとっても素敵な1日でありますように





章ちゃんの描いた「のんびりしているおっさん」を、何でかすばちゃんが描いたと思い込んだアタシ

その後見たすばちゃんが描いたおっさん…今までの中ではマシだよね~!?


最新の画像もっと見る