朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ニヤっ

2009-09-21 23:52:27 | 関ジャニ∞

まだフラゲってません。

見られたみなさんどうでしたか??

私は明日楽しみま~す

 

で、何気に本屋さん行ったらポ誌と☆誌あるじゃな~い

☆誌なんてエイト表紙じゃないの~

でも中は表紙だからどうってことなかったわ(爆)

ポ誌はまだ読んでないんですが、まるちゃんのお子ちゃま時代の写真にテンション上がりました

いやんこの子可愛い。

でもまるちゃんってわからなかったよ私。ごめんよ隆平

 

んで、☆誌で一言

す~ば~ま~る~~~

あざ~すっ、あざ~っす私のために(違っ)

これ見た瞬間ニヤってしちゃったんだから。

めっちゃ挙動不審になりかけたんだからっ

ひって出てたなたぶん

まるちゃんにはしばらく会えなくても生きていけそうな気がした写真でした

 

今日はキニナルにヨコマルでご出演でしたね。

見れてないんですが、めっちゃおいしかったみたいでうれしいです。

レッドさんありがと~←ってか、彼がそうだったんだね。

 

んで、明日はミヤネ屋~

同じくヨコマルで

宮根さん好きだし、めっちゃ楽しみ~。

これはこっちでも放送あるみたいなのでね

帰ってから見ますよ~。←やっかし石川同様リアルで見れないのじゃ

 

 

大切な日。

300日おめでとうございます

早いね~。あのテンション上がった日から、まるちゃんのお誕生日から

300日経っちゃいましたか~。感想…書けるかな…

 

手作り。

昔は大好きでよく作ってたんだよね。

布物だけど。全部手縫いで。

今はそのエネルギーが全部エイトに行っちゃってるから

 

まるちゃんが言う手作りは大掛かりになっちゃってます??

わけのわからん事に引っかかるまるちゃん嫌いじゃないっす。

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

明日は京都楽しんで来ます。

 

またすぐ後で

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きました~ (まり)
2009-09-22 18:53:41
うちにもきましたDVD!!
でもまだ見れてません、家族が寝静まってから
じっくり見ます。

誌のほうはまだ見れてません~!!

ミヤネ屋さん、見忘れました。てかきのうと勘違いしました。
昨日のは録画したのに・・・やっちまいました。

すばちゃん、おめでとう!!
これからの1年も素敵な1年になりますように。
返信する
まりさんへ (きよ)
2009-09-24 20:30:26
もうDVD見られましたか~??
めっちゃかっこいいエイトがいっぱいで
叫び疲れてしまいました

☆誌は、もう私のための2ショットかと←大げさ
昨日、一昨日はすばまるに大絶叫でした

ミヤネ屋は、思ったより映ってないかな~?
ずっといましたけど。
でも可愛いまるちゃんでした
返信する