朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

びだ~ん

2007-12-29 22:42:53 | 関ジャニ∞
一緒にオリスタも購入。
では感想でも。




びだん

表紙のみんな男前~
この表紙のマルちゃんめっちゃ好きです

ポスターの裕ちんとたっちょんのかっこよさにドキっとしちゃった。
マルちゃんの衣装は何か不思議だわ~。
でも、指(手)好き~
裏のモノトーンなみんなもまたまたかっこよく
裕ちん、ハーフパンツ…正直ビックリした~
マルちゃんのコート好きかも。

個人のページもほんとマジで裕さんかっこいいっす
この髪型絶対いいよね!!しばらくこのままでお願いしたいっ!!

すばちゃん…ボウズはイヤ
このショートめっちゃかっこいいからこのままで!!(またか…)
ま、すばちゃんは何してもかっこいいんだけどね~

たっちょんもこの感じの方が好きです。
47DVDは長いんだよね。あれもセクシーでいいんだけど、
私は短い方が好き。MステSPの茶髪もよかったけどね!!

ヒナちゃん、スパイラルは…うん、やめたほうがいいかと。
短い方が男前でっせ

亮ちゃん、伸ばしてるの?フェミニンパーマは似合うかも。
ボウズとロン毛は想像つかないよ~

ん~私的には、このマルちゃんあんまり好きじゃない
がっつり横も上げてるのって好きじゃないんだもん。
もっとふわふわの方が好きなのっ(知らんがな…)
表紙はいいと思ったんだけどな~。かっこいいとは思うんだけど、
きゃあとはならなかったわ

章ちゃんはいっつも外れ無いな~私の中では。
この表情もめっちゃ好き可愛いし、かっこいいし。
でもね、パイナップルヘアーにパーマかけてソフトクリームみたいに
巻き上げるまでは良しとしよう(いいんか?)
でも、白と黒は…やめてお願いだから



オリスタ
むちゃブリお正月SPに潜入だそうです。
だ~か~ら~、その髪型好きじゃないんだってば~~~
ふわふわポンパの方がいいのに~
あ、丸山さんの織田信長楽しみにしてますで、いつかって、いつ??(笑)
それにしても、ケミストリーと倖田さんって豪華だね!!
ま、こっちでは放送されないやろうけどさっ
私はお友達にお願いしてあるから見れますけどねいつもありがとね~

裕ちんソロコンのレポも載ってました。
このTシャツめっちゃ欲しい…。
マルちゃんが裕ちんに抱きついてる写真好きだわ~。
裕ちんの笑顔がほんとにうれしそうだもん
Webでもメンバー来てくれてうれしかったって書いてくれてたもんね
一緒にパーンしてる写真も載ってましたけど、このTシャツが噂の隆平Tシャツなのですね???
よ~く見ないとわかんないけど、確かに前に隆、後ろに平ってなってるわ。
誰かが作ってくれたのかな~?
あ、裕ちんのソロコンなのにマルちゃんの感想になってしまってる
す、すいませ~ん私はやっかし丸マニアなので

さ~今日は代打屋ですよ~!!!
正座して見ようと思いますっ!!
どんな感じなんだろう、歌もあるみたいだし楽しみだわ
マジでレギュラー化して欲しいな~


最新の画像もっと見る