朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

テレビ誌感想

2010-01-13 23:11:20 | 関ジャニ∞

雪が酷いんですけれども

明日の朝が怖い…

今朝もしれ~っと凍結してたし~

そんな中、今日はジョンとガイドを買いに行かなきゃ!!と、

凍った道にビクビクしながらコンビニ行ったさ。

中確認しないで買ったんだけど、思ったよりページ少なかったな~。

写真も小さかったし。

またこれから違う雑誌に載るだろうからいいんだけどね。

ガイドさんは大きく扱ってくれるかな~って思ってたんだけど甘かったな

その分カレンダーのオフショットがめっちゃいいけど

 

ってことで、簡単な感想でも。

ジョン

たちょの裸は推しなんですね

誰か…たちょのてぃくびについて語り合いませんか??

ちょっと誰かと語り合いたい気分なてぃくびですわ

ワンシャンの衣装でベース弾くまるちゃん

ファー付きシルバーコートの写真が小さすぎるよぉ~

アニメのエイトも一人足りない安田?

やっかしオープニングの衣装が大好きだわ~

オトコマエ度

ルパンたちょ

 

ガイド

テレビでも中継された、電話してジェスチャーのまるちゃんがめっちゃ好きです

だってすっごいかっこよかったんだもん

ひゃあ~耳かけまるちゃ~~~ん

君の歌をうたうの写真が小さすぎてわかんねぇ

この歌は、やっかし赤いタータンチェックの衣装がいいよぉ~!!

レンジャー衣装のOne Love大好き

何回もリピってます。だってあのゆるゆるな感じが可愛いんだもの。

 

カレンダー発売記念カウントダウン連載

今回はすばちゃん(スバール)

すばちゃんの笑顔がすっごい好き

まるちゃんを見ながら爆笑してる3人が、ほんと楽しそう。

何やったんや?丸男!!

子供との写真もいいよね

オレンジアロハの人が何となく胡散臭く見えるのは何故だろう?

隣のすばちゃんはめっちゃ可愛いのに…。

 

でもめちゃめちゃ笑顔が素敵なので、カレンダーが楽しみだな。

来週は誰かな~

 

 

大切な日。

ロールケーキ美味しそう

まるちゃん家の食器も気になるけど

明日ロールケーキ買っちゃいそうだわ~

オススメねぇ。

絶対まるちゃんの方がいっぱい知ってそう。

またオススメ教えてね

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように



最新の画像もっと見る