朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

結果

2009-04-30 23:24:52 | 関ジャニ∞
昨日は暗~いエントリーで失礼しやした
だって福井落選だったんだもん取れると思ってたんだもん
ブログ巡ってたら結構激戦だったみたいですが、
福井取れましたってブログ読むたびいいなぁ~と。
んで、何で私取れないんだ??と凹むその繰り返しっすよ
2公演入れるだけでも感謝しないといけないのにね。
取りあえずエイトに逢えるんだから、素直に喜びたいと思います。
もし全滅だったら、ドームのJチケにかけようと思ってたからね
マジ必死ですいやせん子供に励まされました。「ママ、いつかいいことあるよ」と。
どっちが子供なんだよって話よね。

先にも書きましたが、結果福井2公演は確実に行けることになりました。
後は……どうしましょ??
たぶん、ず~~~っといるから気軽に声かけてくださいね~


今、レコメン聞きながらなんだけど、明日のCanロケは滝で裕ちん&章ちゃんなんだって。
レコメン終わりなのに3時40分からとか
前は亮ちゃんと行ったのに今回は章ちゃんだから、別に自分がいかなくてもいいみたいなことを愚痴ってました
裕ちん頑張れ~!!!
あ、聞くジャニネタ引きずってる(パンに何塗るか?)
メンバー(ヨコヒナ)は当落出たことも激戦だったことも追加出てることも知らないんだね??
京セラ取れなかったこと驚いてましたけど、落選者続出やっちゅうの


大切な日155日目
こっちで亮ちゃんロケ行ったから滝なかったのかな??
まる亮コンビも大好きなのでうれしいな
こんな人混みの中普通にロケしてるエイトってすっごいなぁ。
私登山大嫌いだから、一生会えんけど
放送は楽しみにしてますね!!
だから登山嫌い………

156日目
昨日はお休みだったのかな??
んで、今日はまたまたCanロケでしたか。
うふふ(気持ち悪い?)くらまるキタ~~~
癒し系コンビは何のロケだったんだろ??もう何でもうれしい
ブリでもめっちゃ好きだったんだもんこのコンビ
明日の大切な日で書いてくれるかな?
「きょーはゆっくり………」「ょ」小さいけど私の名前ある~~~←いっつもアフォですいやせん
そんな小さい事で幸せになれる単純な女です。
まるちゃん、幸せありがとう

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように





裕ちんとのジャンケンに勝ったんですが、どこでささやいてもらえるんでしょうか??
耳めっちゃきれいにして待ちますけど~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VIVA!マルちゃん with Oガタン(笑) (りむ)
2009-05-01 16:42:57
きよさん、こんにちは♪
当落の確認で疲労困憊な祝日となり、
結果が判明してからは妙にバタバタしていたりむです(笑)。
おかげさまで、申し込んだ2公演分はいずれも確保できました。
入会して初めてのチケ取りだったので、ビギナーズラック的なものだったかもしれません
それにしても福井は激戦だったようですね…。
きよさんがご希望の公演に全て参戦できるよう
及ばずながら遠くから祈っております

そして、タイトルまで変になってしまいましたが(爆)
「Can!ジャニ」ロケの話題にはテンションがうなぎ上りです
基本的に私ってマルちゃんとO型3人との絡みが好きなんですよね。
それぞれコンビになると実にイイ味が出るというか
なので、マル亮→くらまると続けざまにロケがあったというのが
ひたすら嬉しくてたまりません

オンエアは相当先になるみたいですけど、
ワクワクしながら待っていたいと思います
返信する
りむさんへ (きよ)
2009-05-01 22:13:07
こんばんは
希望通り取れたんですね?
おめでとうございま~す
47の時は福井は余裕で取れたんですけどね~
今じゃ………何でこんなに取れないんや~
当落までは、一つでもいいから当たりたい!!
一回だけでいいからまるちゃんに会いたい!!って
言ってたんだけど、実際は欲がめっちゃ出ちゃってますね
行けるだけでも感謝しなきゃいけないのにね
いつかりむさんと逢えるといいな

私もO型んと絡むまるちゃんが大好物だから、
超テンションあがりましたよ~
明日は町田さんとすば山田だし、物件探しもあるし、巨木も
結局まるちゃんロケがうれしいまるまにあなのでした
返信する