☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

ソファ

2013-03-29 07:48:06 | 日常生活

実を言うと…。

労災からの臨時収入で、真っ先に買い替えたのは、ソファです。
全本革…というわけにはいきませんでしたが、前回のソファは合成皮革ですぐに皮がビリビリにひび割れめくれてきたので、肌に触れるところだけは本革仕様の物にしました。
買いに行った店で、熱く勧められたのが、このソファ。

「座り心地もいいですし、これがお勧めですよ。背もたれも外して持ち運びができるので、マンションでも問題なく運べますし、本当にいいんですよ。今日も、6個くらい売れてますから」

──と言ってましたが。
そりゃ売れますって。
だって、来る客殆どに、同じことを言って勧めてるんですもん。
まぁ、確かに造りといい、すわり心地といい、旦那が気に入ったのでイイモノだとは思いますがね。
それにしても、あんなに勧めるという事は、何かメーカーからのマージンでもあるんでしょうかね?
ま、どっちでもいいですけど。




とりあえず、このソファで3代目ですが、今までで一番高かったので、3人掛けではなく2人掛けにし、ソファカバーも購入することにしました。
ソファカバーは、このソファ自体の背もたれ部分や肘掛部分が普通より厚みがあるので、実際にカバーを付けたら、まぁ、ものの見事に背もたれから滑り台状態になりました(笑)



う~ん…まぁ………。





もう、いいや(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ですが… | トップ | 3/25~4/7の愛猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事