今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

オデッサ作戦終了

2010-05-19 12:31:36 | gno
オデッサ作戦が終了しました。
フルタイムの作戦失敗。。。
(´・ω・`)ションボリ
以前のノア連なら絶対的な強さがありました。。。
が、ここ何クールかはお互いに作戦失敗→採取的にコロ任(orジャブ任)でジオン勝利という感じです。。。
皆さんモチベ上げていこうね^^
ちなみにG4任も失敗www
ぎりぎりのところまでは追い上げたのですけどねぇ。。。
NT-1遅延は寂しい限りです。。。

さて、うちの部隊ですが、和垢がHVP17位、劉子がHVP15位と微妙な位置でした。。。

PC戦が多く、両垢とも好不調の期間がはっきりする展開。。。
中盤以降は良いところがなく、じりじり順位を落としました。。。

結果として和垢はPC戦勝率9割↑ながら順位は劉子より下。。。orz
劉子はPC戦がまるでダメで、勝率55%ってところです。。。orz
NT隊長でこの時期に力を発揮されるのは得意距離1でじっくりと育てられる方なのでしょうが、廃1位は和垢と同じチムのクワトロさん。。。
今期はNT隊長でしょう。。。タブンw
序盤ちょっと出遅れておられるな~って思ったら、今期は気力じゃなかったのか。。。
みたな。。。
でも、得意距離3取ってるんじゃないのかな?
今度見つけたら話し聞こう。。。

準備期間にもがいていますが、今のところ次週に向けての打開策は特になし。。。orz
どうしましょう。。。

こんなときは。。。

神頼みww


GNO2 70days
和准将 Lv36 HVP17位 戦功24268個
壁:専BDⅠ(気力格闘専門化)、ストライカー☆(NT8格闘)
射撃:ジムキャⅡ(NT8)、ジムキャⅡ(NT7)、ジムキャⅡ(NT7)
[平均取得VP 117.6VP/戦闘] [1357VP/時間]
[戦闘回数 11.54回/時間]

劉子准将 Lv35 HVP15位 戦功117058個
壁:PWDA(NT7格闘専門化)、ストライカー(NT7格闘)
射撃:SC☆(NT8)、ジムキャⅡ(NT7)、ジムキャⅡ(NT7)
[平均取得VP 111.4VP/戦闘] [1293VP/時間]
[戦闘回数 11.60回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿