今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

サマナ合流。。。

2007-06-04 09:10:19 | gno
GNO
青壁君が発売されました!!
しかし、既にモスクワも抜かれてしまっています(><;
1週目防衛の大番狂わせなんか起きないのでしょうか?

和中将
難4と難5のあったほうに入っていましたが、タンク発売後は難5の落ちている確率が上がるでしょうから、そろそろ難5に集中したいと思います。。。
しかし、Lv11まで上がると中将だとPジム5機+魚なんて編成が出来るので、タンク発売前でも比較的安定して難5任務が出来ますね。。。
まぁ、襲撃系は厳しいですけど(^^;

劉中将
昨日から少し削りを入れています。
1時間あたりの戦闘数が12戦以上をキープする。。。これが条件ですけどね(^^
艦長がLv12になればもうひとつアクセントを効かすつもりです。。。
あと30分ほどでレベル上がるのでそこからですね。。。
上位を追撃します。。。
英雄勲章はミリですが。。。(^^;

6/6 7:00? 時期作戦開始

6/7 7:00? 技術レベルUP
陸ジム、ジム、専務、球
ザクⅡ+1、専ザクF、MTC、砂ザク、Pグフ

6/8 7:00? NPC編成変更

6/10 7:00? 技術レベルUP
指揮ジム、陸ジムML、水ジム、専水ジム、量タンク
グフ、アッガイ、専アッガイ、ザク偵

6/11 7:00? NPC編成変更&作戦判定


GNO2
配置を変更したりしてみていますが、どれも大幅に戦果UPというわけにいかず、ジリ貧で順位を落としています(><;
距離3射撃の2人を比べると、命中率が10%ほど違うので、当然周りのプレーヤーとの差はその辺りからも付いてくるのでしょうが。。。
そろそろ距離2で撃たしてみても良いのかもしれませんが。。。事故とのリスクのバランスが取れるかどうか。。。
しかし、いったいどうすればよいのか。。。
頭を殴ってみても良案は出てこないし。。。

さて、金曜日の作戦開始直前のことです。。。
何気なく任務を引いていると。。。
「友軍救出B」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!

開放して待機。。。
自分の中で「セイラ!」「セイラ!」などと希望を叫んでいましたが。。。

始ってみると。。。!!!!

サマナ・フュリスww

び、微妙~~~~~!!!

当然失敗する任務ではないので。。。



ちなみにパラは。。。


果たして私に使いこなすことが出来るのでしょうか。。。
しばらくは成長を促す為に待機してもらうことにします。。。


GNO 標準時刻 6:00
和中将 VP--位 MP13位 勲章2827個
壁:Pジム×2
射撃:Pジム×3、魚
戦功章×2、従軍記章×2GET♪

劉中将 VP16位 MP--位 勲章2700個
壁:Pジム
削り:Pジム
射撃:タンク×2、Pジム
戦果1420VP/hぐらい


GNO2 60days
和中佐 Lv32 HVP52位 戦功10291個
壁:ストライカー★(隊長気力格闘)、専用BDⅠ(気力格闘距離3)
射:SC☆(NT7距離2)、SC☆(NT6距離3)、量ガンキャ(NT6距離4)
[平均取得VP 106.4VP/戦闘] [1224VP/時間]
[戦闘回数 11.51回/時間]


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1週目防衛 (ケン・バタイ)
2007-06-05 12:24:14
だと、オデッサ作戦が発動されませんので、ミサイル任も多分、発生しなくなりますね。なので今のままでOK、因みに現状のベルファスト鯖では、2週目は宇宙となるので、3週目以降、オデッサ作戦が発動しなくなり、この頃は、ミサイル任をやってません。
返信する
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! (かず)
2007-06-05 12:33:16
そのような鯖が存在するのですね~
2週目のVPがジム壁に専務削り。。。タンク×2にジム射撃かな?
楽しそうですね~
で、3週目に地上に戻るのか。。。
そこで陸ジム購入っていうのも微妙だなぁ(^^;
補給が沢山必要になりそう(^^;

しかし、水爆がないのは寂しいですね。。。
ということで、現状維持で頑張りましょう(^^;
返信する
9週目にミサイルしたことありますw (ノブ)
2007-06-05 22:39:14
昔いたテキサス鯖では、補正が効かなかった時に押されまくってオデッサ作戦が9週目って事がありましたw
そこまで遅いと、パイが育ちまくってたので楽勝でしたよw

まあ、そのクールはジャブロー落とされて負けちゃいましたけどね。。。。
返信する
す、すごい^^; (かず)
2007-06-06 08:34:13
そんなことがあるのですね~
9週目のミサイル任か(^^;




でも、蛇風呂落とされるのはヤダな(^^;
返信する
9週目 (ケン・バタイ)
2007-06-06 21:37:21
オデッサ作戦ですか、すごいですねぇ。
返信する

コメントを投稿