今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

いつまで続くかフルタイムww

2010-02-09 12:53:35 | gno
ジオンのマドラス攻略作戦が終了しました。。。
表記の通りフルタイム。。。
長いです。。。
うちの部隊は中盤の失速が応えHVP11位にてフィニッシュ。

終盤は少し追い上げ基調でしたが、一枚目まではまだ足りなかったですね。。。
そして、作戦期間中に7パイ合流。。。
(゜ロ゜;)エェッ!?
前期は自力じゃなかったので、自力っていうと2年ぶりぐらい?
っていうか、その直前に劉子でも引いていたのでビックリです。。。
前期は7パイを要して1位を頂きましたが、今期はどうでしょう?
厳しいかな?
とりあえず、素養振って出動です♪





劉子
こちらも中盤以降苦戦し、PVP4位でフィニッシュ。

18時で表彰台載っていたし。。。
なんとか3位で終って欲しかったのですが。。。
その後、PC負けもなかったし、集計のあや。。。ですね。。。
で、こっちも7パイです♪
滅多に引いたことの無い友軍B任務ですが。。。
こんなこともあるんですね。。。


GNO2 60days
和准将 Lv33 HVP11位 戦功23072個
壁:専BDⅠ(気力格闘専門化)、装甲強化(NT6格闘)
射撃:SC☆(NT6)、SC☆(NT6)、量ガンキャ(NT5)
[平均取得VP 110.6VP/戦闘] [1276VP/時間]
[戦闘回数 11.54回/時間]

劉子准将 Lv33 PVP4位 戦功15794個
壁:専BDⅠ(気力格闘専門化)、装甲強化(NT6格闘)
射撃:SC☆(NT6)、SC☆(NT7)、量ガンキャ(NT6)
[平均取得VP 109.6VP/戦闘] [1260VP/時間]
[戦闘回数 11.49回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿