今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

流行の病気には。。。注意してね♪

2005-05-31 09:13:38 | gno
さて、なにやら「でないでない病」というのが流行っているらしいです。。。
劉少将の部隊も今のところ大丈夫のよう。。。流行の病にはかかっていませんね。。。
昨日はモル任のみ3回参加しましたが、従軍記章1個もらったし。。。
それ以外は無理せず放置しています。。。VPでも従軍もらえそうだし。。。

しかし、それ以上に重症というか。。。
「馬鹿」につける薬はないっていうし。。。
和准将部隊で戦艦を全防待機にしているつもりが、全防支援機狙い。。。_| ̄|○
なにを考えているのか。。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
皆さんも流行の病&お馬鹿さんにご注意を。。。

さて本日はメンテなので、修正だけはしておきましたが。。。モウイヤ
今週は順位冴えないまま終わりそうです。。。コンシュウモカ?

そうそう、本日の技術UPで風呂でるのでご注意を!!

5/31 10:00 技術レベルUP
量ガンキャ、量タンク+2、ジム陸戦
ザクⅡ後期生産型+1、専用MS06F2、ジュアッグ、ドワッジ、専用ドワッジ、風呂

5/31(本日) 10:00~16:00メンテ
標準時刻10:00→11:00(予)


GNO2
昨日の夕刻、専鳥を購入♪
最後方→後方に移動しました。
結構負けが込んでいるので。。。(><;
本日20:00に作戦開始ですが、半日以上の遅れは取り戻せそうにないですね(^^;


赤石♪
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
↑イツマデツヅクノカ・・・


GNO 標準時刻 10:00
和准将 VP20位 勲章873個
壁:宇駒★
削り:ガンダム
射撃:ガンキャ×2
戦果1930VP/hぐらい

劉少将 VP64位 勲章1032個
壁:宇駒☆☆
削り:ガンダム
射撃:ガンキャ×2
従軍記章×1GET♪


GNO2 HR??位 戦功2619個
壁:ザニー、専鳥、鳥
射:マンタ、魚×2


REDSTONE(青鯖)
Lv36 マジアチャ訓練中♪
マジアロLv23

最新の画像もっと見る

コメントを投稿