今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

東アジア反攻作戦失敗。。。

2010-04-19 12:49:53 | gno
東アジア反攻作戦はフルタイムで失敗となりました。
以前ですとここは連邦勝利がデフォだったのですけどね。。。
(´・ω・`)ションボリ
当然弊害が出ています。
TEC9になってからの作戦終了になるので、褒章機がSC☆を通り過ぎてガンタンクⅡ☆に。。。orz
今期勲章×2の上、セイラ様も隠し持ち、第3作戦では久々に廃1位を取ったノリノリDELLっちにタンク☆おめでとうと嫌味まで言われちゃい。。。
見てろよ。。。
こっちはアムロ招集してやる。。。(コラ

話がかなり脱線しているので、いつもの展開にww
結局、和垢は廃4位、劉子は廃3位でフィニッシュ。

両垢とも好調、不調の波がありました。
もっとも、両垢の好調期間を繋ぎ合わせても2位には届かなかったでしょう。。。
また次頑張ります!!
しかし、NT隊長の劉子が早々に和垢と同じ戦果を出してくれるとは後半期待できますね^^
問題は操る人間が前半型で後半めっきりってところぐらい?
後半表彰台を狙いたいですね。。。謙虚すぎ?



で、話しは変わり今年小学校に上がったばかりの息子がエントリーした「ポケ○ンワール○チャンピ○ンシップス日本代表決定大会」の地元予選に参加してきました^^
カテゴリーがA・Bの二つに分かれています。ばくっと小学生以下、中学生以上みたいな感じですね。。。

そして、気になる結果は。。。
思った以上に大健闘のベスト8まで勝ち残りましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
午前中で帰るつもりだったのですが、あれよあれよと三連勝!!
一時半から本戦ってことだったので、二人で近くでお昼ご飯♪♪
まぁ、お昼からはすぐに負けるだろうと思っていたら、不戦勝で1回戦なし、その後、2回戦~3回戦を突破して、準々決勝に駒を進めました。。。
午後からなんて、息子が身長的にも低い方から2番目だし、ちょっと㍉でしょう~って思っていたのですけど、まさか準々決勝まで駒を進めるとは。。。
お陰で調子に乗ってますww
親が必死で育てたポケモンってことは忘れてますwww
GNO2が調子いまいちなのはこっち頑張ってたからってことにしておいてくださいww
っていうか、今期もここまでは順調ですよねww

しかし、中学生以上の対戦なんて異常です。。。
まさに熱戦。。。
決勝トーナメントに入ってからなって、熱すぎてびっくりします。。。
わざの駆け引き、交代、etc。。。
息子としていた練習なんてままごとですよ。。。ホント

そして、我が息子はちょっと調子こいていますw
今日も「お父さん帰ってきたら対戦するで~」なんて言っていたしww
そのうち、ちょっと泣かしておいた方がいいかな。。。なんて思っていますがww
息子に向きになるなよww


GNO2 40days
和准将 Lv26 HVP4位 戦功24028個
壁:ダム(気力格闘専門化)、グフ(NT4格闘)
射撃:SC(NT4)、SC(NT3)、ザクキャ(NT4)
[平均取得VP 97.5VP/戦闘] [1083VP/時間]
[戦闘回数 11.11回/時間]

劉子准将 Lv26 HVP3位 戦功16643個
壁:ピクシー(NT4格闘専門化)、グフ(NT4格闘)
射撃:SC(NT4)、SC(NT4)、ザクキャ(NT3)
[平均取得VP 97.1VP/戦闘] [1079VP/時間]
[戦闘回数 11.11回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿