今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

オデッサ作戦終了!!!

2010-02-16 12:06:37 | gno
オデッサ作戦が終了しました。。。
2つ目の競合が終ったと同時に終了です。。。
で。。。
本垢HVP20位にてフィニッシュ。。。orz

レオン少尉に助っ人してもらいながら不甲斐ない成績。。。
序盤は一枚目に顔を出しまずまずでしたが、丸一日を経過した辺りから急激に戦果↓↓
それまでがPC運に恵まれすぎていただけなのか。。。
しかし、両垢とも同じような展開だったし。。。
NPC編成変更も無かったし。。。
(ーΩー )ウゥーン
装甲強化→ストライカーに変更したのが原因なのか?
ストライカーの運用方法を考えないと。。。
その後、やや戦果は持ち直しましたが、順位急落した丸一日分のマイナスを取り戻すことなく低空飛行www
距離3×2、距離4×1を距離3×1、距離4×2に変更しようかな~
なんて思っている間に終了しちゃいましたw
ドムキャも拾えず、買えず。。。orz
まぁ、また出直します。。。
低壁ですが、難しいですね。。。
距離1で運用すれば、低壁の被弾率はあがりますが、射撃の事故は減ります。
距離2だと低壁の被弾率は下がり、事故率が上がる。。。
7パイの覚醒が進めば、距離1で運用した方が戦果は上がるかな?
この辺りの微妙な運用方法で失敗しましたね。。。
また、来期以降の課題にします。。。

レオン・リーフェイ様ありがと~~

劉子
こちらはPVP4位でフィニッシュ。。。

(ーΩー )ウゥーン
またも4位。。。
こちらも7パイを要しての結果だけに残念。。。
前作戦同様最終日も表彰台に乗ったりしていただけに悔しいですね。。。
ヘタレなオイラ。。。
(´・ω・`)ションボリ
それでも本垢よりも最終的な戦果は稼いでいたのか。。。
残念です。。。

マスター・P・レイヤー様ありがと~~


GNO2 67days
和准将 Lv35 HVP20位 戦功23179個
壁:専BDⅠ(気力格闘専門化)、ストライカー(NT6格闘)
射撃:SC☆(NT7)、SC☆(NT7)、量ガンキャ(NT7)
[平均取得VP 114.2VP/戦闘] [1321VP/時間]
[戦闘回数 11.58回/時間]

劉子准将 Lv35 PVP4位 戦功15934個
壁:専BDⅠ(気力格闘専門化)、ストライカー(NT7格闘)
射撃:SC☆(NT7)、SC☆(NT7)、量ガンキャ(NT7)
[平均取得VP 116.1VP/戦闘] [1344VP/時間]
[戦闘回数 11.58回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿