今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

コロ任終了。。。

2007-08-28 08:56:42 | gno
GNO
コロ任の終了予想時刻間違えてました(^^;
カレンダーより一日早く終わっています。。。すいません<(_ _)>
さて、あとは惰性で流れるだけ。。。
しかし、開戦が日曜日とは。。。無念*o_ _)oバタッ

和中将
コロ任結局何戦消化したのかな?
確かめられずにメンテに入ってしまいました(^^;;
まぁ、過去の経験から言うとこれだけ消化して失敗の数が少ないということは、間違いなくコロニーは破壊出来ますね。。。
ただし。。。今期は連邦の判定負けですが。。。(TT

劉中将
英雄勲章が厳しいです。。。
昨日より若干差を詰めましたが。。。@1日半。。。
逆転が不可能な数字ではありませんが。。。
とりあえず、壁をEz8→BD2に変更。
なんとかなってくれ~~~
P.S. BDを入れようとしたら、2機制限機は既にMk-Ⅱを2機積んでいて。。。onz
結局カス★を壁にしましたw


8/29 19:00? 時期作戦開始

8/30 19:00? 技術レベルUP
ジムキャⅡ+2

8/31 19:00? NPC編成変更

9/1 9:00? 終戦

9/2 10:00~14:00? 臨時メンテ

9/2 14:00? 開戦


GNO2
昨日からストライカーを入れての6機編成をやっておりますが、結果の方はイマイチです。。。
PW☆☆を入れて宇宙に放置してみるか。。。
メンテの間に様子を見て見ましょうか?
ドブさんの編成を参考に見ようと思ったら。。。専BD入れて地上に。。。ぁぅ。。。
銀さんはPW☆☆+リックⅡの2壁ですね。。。
リックⅡがないしなぁ~
6機編成にするには。。。


。。。


。。。


考えよう。。。

P.S. PW☆☆、リック、鳥☆、SC☆、SC☆、量ガンキャ☆の6機編成で放置。PWのカスタム機が欲しいです。。。


GNO 標準時刻 18:00
和中将 VP--位 MP14位 勲章3153個
壁:BD-2
射撃:FA、専カス、指揮カス
戦功章×3GET♪

劉中将 VP11位 MP--位 勲章2845個
壁:Ez8
削り:Mk-Ⅱ
射撃:Mk-Ⅱ、NT-1FA
戦果2660/hぐらい


GNO2 64days
和中佐 Lv34 HVP13位 戦功11303個
壁:専BDⅠ(隊長気力格闘)、ストライカー(気力射撃)、鳥☆(気力格闘)
射:SC☆(NT7)、SC☆(NT7)、量ガンキャ☆(NT6)
[平均取得VP 109.4VP/戦闘] [1254VP/時間]
[戦闘回数 11.46回/時間]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙ですか。。。。。 ()
2007-08-28 15:22:16
 私たち気力隊長は、BD降りたらNPCに
  NT当てくらいますよ! お気を付けて^^

  ※ 反応を上げていくと少しマシになりますが
    殲滅速度が最重要と思われます^^

返信する
結局 (かず)
2007-08-29 08:39:55
メンテ中はマシだったけど、その後、戦闘数を重ねるごとに1戦辺りの戦果が落ちてきたので、無難にBDに戻しました(^^;
返信する

コメントを投稿