今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

順調な滑り出し

2007-02-26 08:15:13 | gno
GNO
前線がモスクワに移動しています。
この時期の防衛はかなり厳しいといっていいでしょう。。。
モスクワも半分あたりまで押されています。。。
タンク発売までもう少し踏ん張れば、奇跡が起こらないとは限りませんが。。。

和中将
難2は結局9本で終了。その後難4任務に移行しています。
途中、esでうまく任務を拾うことが出来ず、難3長期任務の支援に入りましたが。。。
MPは現在11位。
順位を落とす土日を何とか無難に乗り切ったので、10位以内を目指して頑張りたいところです。
タンク貯金は順調♪
今期は、皿、戦車と余分なMSを購入しましたが、なんとか2台分は確保できそうです^^
和中将は給料日まで我慢してもらいますが。。。

劉中将
この時期の獲得戦果としては、今までのクールよりいい感じです^^
試しに皿を入れた2壁にしています。
多少修正の必要はあるでしょうけどね^^
あとはどのタイミングで精鋭に放置するか。。。
補給垢の負担を減らしたいので、難2長期9本やった今期ぐらいのタイミングで放置に入って10位以内を目指すことが出来れば最高なんですけどね。。。

2/27 6:00 技術レベルUP
タンク、CF
指揮バズ、陸ザク、水ザク

2/28 7:00? NPC編成変更&作戦判定

3/2 7:00? 時期作戦開始

3/3 7:00? 技術レベルUP
陸ジム、ジム、専務、球
ザクⅡ+1、専ザクF、MTC、砂ザク、Pグフ


GNO2
本日の技術UPでBDⅠ発売となります。
前回の技術UP以降地上に降りましたが、散々な戦果。。。
あまりにもPCに負けているなと確認すれば、イフ改が発売になってました(;;
そういや、前期はこのタイミングの開発競合で敵の開発遅らせたっけ?
それにしても地上でのPC戦の効率の悪さといったら酷いものです。。。
ノブさんのブログを見て、自分がヘタレなだけが理由ではないと慰めていますが。。。
しかし、一番の失敗は部下気力パイの盾防を早く取りすぎたことでしょうか。。。
前期はBD導入後に取ってましたね。。。
前半(2~4作戦目)が前期までより格段に好調だっただけに慢心してましたか。。。
初心に戻って頑張らないと!!


GNO 標準時刻 6:00
和中将 VP--位 MP11位 勲章2485個
壁:Pジム、魚
射撃:Pジム、魚×3
従軍記章×4GET♪

劉中将 VP16位 MP--位 勲章2535個
壁:Pジム、皿
射撃:Pジム×4
戦果1230VP/hぐらい


GNO2 51days
和中佐 Lv29 HVP48位 戦功9258個
壁:専Ez8(隊長気力格闘)、地駒(NT5格闘)
射:SC☆(NT5距離3)、SC☆(NT4距離3)、ザクキャ(NT5距離4)
[平均取得VP 97.3VP/戦闘] [1121VP/時間]
[戦闘回数 11.53回/時間]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試しに再開♪ (葉月)
2007-02-27 00:24:38
とりあえず充電出来ましたので、ブログ再開してます^^
また、遊びに来てくださいね~
返信する
お久しぶりです♪ (かず)
2007-02-27 08:37:44
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
復活おめでと~~~
早速遊びに行きますね~~
返信する

コメントを投稿