今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

さて!16:00開戦ですよ!!

2005-07-26 12:56:36 | gno
「全軍に通達する。ジオン公国政府は地球連邦に降伏し、戦争は終了した。 我々は勝利したのである! 繰り返す! 我々は勝利した!」
上記テロップが流れています。
「和を乞うかたちで・・・」というテロップを見かけることが多かったのですけど、今回は降伏ってことなので『完全勝利』といえるでしょうヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


で、今期の戦績を下記に。。。

    和少将     劉少将
第1週 VP17位(TVP6位) MP17位(TMP2位)
第2週 VP20位(TVP5位)
第3週 VP14位(TVP5位) VP39位(TVP5位)
第4週 VP17位(TVP5位) VP26位(TVP5位)
第5週 VP16位(TVP5位)
第6週 VP19位(TVP5位) VP50位(TVP5位)
第7週 VP21位(TVP6位) MP48位(TMP2位)
第8週 VP16位(TVP5位) VP40位(TVP5位)
第9週 VP27位(TVP7位) VP58位(TVP7位)
第10週 MP15位(TMP2位) VP90位(TVP9位)
第11週 MP9位(TMP2位)  MP27位(TMP2位)
第12週 MP14位(TMP2位)
第13週 MP27位(TMP2位)
勲章計 207個      178個

やはり9週目以降のVPに課題が残りますね。。。
前期もそうでしたが、第8週の2度目のNPC編成変更後がダメダメです。来期こそ頑張らないと。。。
さて今期の出来事としては、
5/10 ミサイル発射阻止任務(通称:水爆任務)に成功♪(初)
5/18 劉准将が少将に昇進♪
7/20 和准将が少将に昇進♪
7/21 コロニー破壊♪
7/22 グラナダ攻略♪(初)
7/25 終戦。連邦軍(完全)勝利♪

さて、はやくも本日の16:00には開戦になります。
電車の中からのONになりそう。。。H”がんがってくれるかな?ちょっと心配です。。。
3時間で難2長期終わらせて、2度目も電車の中から。。。3度目は嫁が寝てから。。。
1時と4時ごろに任務できればよいけど。。。出張明けの体にそんな酷使は危険かな?
勝負は明日。。。かな?
またMk-2とPジムのギャップに苦しみそうです。。。
とりあえず、難2の長期任務で補給1200Pです。2人でやれば1人当たり1800P。
難2長期を2回回せばPジム1機の計算か?とりあえず、Pジムを初期配備以外に6機購入しないと。。。ってことは、難2長期を最低12回。。。36時間必要か。。。ガンガロウ

それと、悲しい出来事ですが、テ○ラーさんが引退だそうです。
私をリューネ同盟に導きいれてくれた勧誘隊長でしたが。。。
残念です。またいつか戻ってきてくださいね~!!
お疲れ様でした~see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


GNO2
昨日の21:00に作戦終了しました。
昨日で終わりってわかっていなかったよぅ~.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
戦果がちょっとマシになりかけていた時に。。。
結局79位で終了。戦功+30です。
その後、ちょろちょろ特別任務を。。。
確定の輸送艦襲撃×2、輸送艦護衛×1に参戦しましたが、すべて何も積んでいませんでした(><;)
戦功も残り約50個で少佐です。いよいよ昇進が見えてきました。
今期中には昇進できそうですね(^^v
そうそう、「EXAM」競合任務負けたようですね。ニムバスがEXAM機を強奪して帰還。ユウ・カジマが戦死とテロップが出ていました。これでBDⅢの発売が10日間(TEC2分)遅れるようです。
射撃は全員NT6に覚醒しました。
あと鹵獲希望MSとして量ガンキャ☆、ギャン!!ガンガロウ!!


GNO 16:00開戦!!!!
和少将 勲章1032個

劉少将 勲章1153個


GNO2
和大尉 Lv31 VP79位 戦功2948個
壁:専BDⅠ、装甲強化★
射:SC、SC☆×2
[平均取得VP 96.7VP/戦闘] [1113VP/時間]
[戦闘回数 11.52回/時間]


REDSTONE(青鯖)
Lv36 マジアチャ訓練中♪
マジアロLv23

最新の画像もっと見る

コメントを投稿