今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

サイド4攻略作戦失敗。。。

2007-04-19 08:34:54 | gno
GNO
サイド4攻略作戦は失敗に終わりました。
そして、BD強奪任務も終わっています。。。
みなさん無事鹵獲できましたか?
来週はまたまた地上です。。。

そして。。。
なんとペズ連初の蛇発売!!
ここ何クールもただ、蛇が見たいだけ。。。という理由で投票してきましたが、ようやく発売ですね(^^
一度乗ってみたかったのですw


和中将
MP11位まできましたが、ここが限界。。。
10位の方との差は大きいです。。。
奴隷化して働いています。。。
そろそろお休みが必要かもw

劉中将
かなりPC戦の頻度が増えています。
昨日の夕刻落ちてから6戦。
3勝3敗とはいえ、戦果に少なからず影響が出ているはず。。。
もっともNPCでの戦果が冴えないので。。。
どう足掻くか。。。

4/20 15:00? 時期作戦開始(前線が地上に移動します!!

4/21 15:00? 技術レベルUP
G3or蛇、バスト、砂Ⅱ+1、ジム改+1
高ゲル、専用高ゲル、塩、ペズン・ドワッジ

4/22 15:00? NPC編成変更

4/24 16:00? 技術レベルUP
NT-1、ガンダム4号機、ガンダム5号機、指揮カス、砂ジム、ガンキャⅡ
アプⅢ、ゲルキャ、専ゲルキャ

4/25 16:00? NPC編成変更&作戦判定


GNO2
前期までと比べてもうひとつ戦果が上がりません。
壁の護衛指示、そして視界強化。。。
このあたりに関するメモを確認しないとダメですね。。。
資料を探さないと。。。(^^;
とりあえず、視界強化を取るまでは護衛指示を外してみようかと思っています。。。
なんせ、前期と戦果が違いすぎますから。。。


GNO 標準時刻 15:00?
和中将 VP--位 MP11位 勲章2653個
壁:ジム改★
射撃:ダム×2、砂Ⅱ
戦功章×2GET♪

劉中将 VP17位 MP--位 勲章2604個
壁:ジム改★
削り:専砂Ⅱ
射撃:ダム、砂Ⅱ
戦果2170VP/hぐらい


GNO2 14days
和中佐 Lv13 HVP10位 戦功9779個
壁:専陸ガン(隊長気力格闘)、㌢☆☆(気力格闘)
射:専戦車、専戦車、専㌢
[平均取得VP 56.2VP/戦闘] [ 587VP/時間]
[戦闘回数 10.46回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿