今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

ソロモン防衛も。。。お寒い順位(><;

2007-03-19 08:04:13 | gno
GNO
前線は昨夜21:00の判定でサイド4に移行しました。
進行状況は悪くないように思います。。。
第5週を宇宙で過ごしたのは。。。第12クール以来?
第11クールと第12クールは続けて第4週のサイド4を落としていたようですが、それ以来ですね。。。
なんとかサイド4を落としたいところですが。。。

和中将
放置は結局VP27位でフィニッシュ。
これで2週続けて特別戦功章ゲットです。。。
3週続けて。。。取れるように頑張ります!!
昨日アプ任を求めて地上に降りたら、野戦で08小隊の支援を受けました。。。
は、初めてかも。。。
編成は指揮ジム+ジム★の2壁、ガンキャ、扇子、タンクの3射にしています。
扇子を囲んで飛び出さないように調整。。。
そして、その扇子とタンクで低狙い。。。
ガンキャで削って扇子とタンクで確実に落とす作戦です。。。

劉中将
参りました。。。(TT
土曜日、技術UPに伴いガンキャ、扇子を導入しようとONしかし。。。
専用機が。。。ない。。。
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
やはり。。。
PDA版では専用機が購入できません~~~!!!
しかも。。。
途中から通信が途切れ途切れに。。。
PDAが固まり。。。
サイド7に40分放置。。。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
それまで3位と好位置にいるも、次の集計で11位。。。
その後、現在の17位あたりまで一気に落ちました。。。
磐梯山お願いです。。。
PDA版GNOで専用機購入できるようにしてください!!!
それと、任務を引けるようにしてください!!!
この2つでかなりPDA人口が増えるはずです。。。
損はないですよ~~~
磐梯山~~~

3/19 22:00 新型MA開発基地攻略支援任務(通称:アプ任)終了

3/20 9:00 技術レベルUP
陸ガンLR、(ピクシー)
グフカス、ゾック、ザクタンク、リック、専リック

3/21 10:00? NPC編成変更&作戦判定

3/23 10:00? 時期作戦開始(前線が地上に移動する可能性があります!!)

3/23 23:00? 「モーゼス博士護衛」(アプ任引き分けの場合は「Ez8実戦テスト」も)開始

3/24 10:00? 技術レベルUP
ジム+2、CBorGF、地駒、専地駒、Ez8(アプ任成功時)
高ザク改、指揮ズゴ、イフorドム、専ドム

3/25 10:00 NPC編成変更

3/26 23:00? 「モーゼス博士護衛」(アプ任引き分けの場合は「Ez8実戦テスト」も)終了


GNO2
ソロモン防衛は昨夜終了しました。
ジオンの作戦失敗です。。。
うちの部隊はHVP66位でフィニッシュ。。。
しかし、第2作戦から下降の一途。。。
一度も前の節より順位上げていません。。。
こんなことは過去ありませんでした。。。
それも上のほうならともかく。。。
下の方ですから。。。
もう、気力が沸きません。。。
引退しますか?
VPから。。。


GNO 標準時刻 9:00
和中将 VP--位 MP12位 勲章2546個
壁:指揮ジム、ジム★
射撃:ガンキャ、扇子、タンク
特別戦功章×1、戦功章×5GET♪

劉中将 VP17位 MP--位 勲章2582個
壁:LA★
削り:扇子
射撃:ガンキャ、タンク、指揮ジム
戦果1800VP/hぐらい
英雄勲章×1GET♪


GNO2 72days
和中佐 Lv36 HVP66位 戦功9443個
壁:カス★(隊長気力格闘)、専BDⅢ(気力格闘)
射:SC☆(NT7距離3)、SC☆(NT7距離3)、ジムキャⅡ(NT7距離4)
[平均取得VP 113.5VP/戦闘] [1303VP/時間]
[戦闘回数 11.48回/時間]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様 (あきー@esはたまに)
2007-03-19 18:06:28
チーン (-人-)合掌♪


でも専用機買えないのは痛いですナ

任務も引きたいしねー



なんとかせぃ! 磐梯山!

 
返信する
まず (かず)
2007-03-20 08:32:34
あきぃどんが、決死の覚悟で磐梯山にアタックしてください。。。
返信する

コメントを投稿