今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

サイド5制圧!!

2009-09-11 09:21:18 | gno
GNO
前線はソロモンに移動!!
本日の伝泥発売に向けていい感じなのではないでしょうか?
過去、ソロモンを見ることってほとんど無かったですよ。。。
しかも、伝泥発売までにソロモンの侵攻バーも幾分青に染めています。。。
可能性アリです!!
そうそう、コロ任はそのために非常に参加者が少なくなっていますww

劉中将
3位に後退しています。
PC戦かなり酷い状況ですが、昨日からは更に酷いです(><
1時間に1度はPCに遭遇。。。
しかも召還もアリ。。。
すごい負け数になっています。。。
連邦PCもかなりジオン巣に乗り込んでいると思いますが、ジオンPCのランカーの負け数は連邦のランカーほどじゃないですね。。。
っていうか、ジオンランカーさんが連邦巣に来ているのかな?
とりあえず、本日の伝泥発売でかなり形勢が変わると思います。。。
頑張ります!!!

9/11 17:00? 技術レベルUP
GP03D、GP03S(2号任成功時)、NT-1FA
ゲルJG、専ゲルJGorギャンK、専ギャンK

9/12 17:00? NPC編成変更&作戦判定

9/13 6:00? 「コロニー迎撃任務星の屑作戦支援」終了

9/14 17:00? 時期作戦開始

9/15 18:00? 技術レベルUP
ジムⅡ、専ジムⅡ
ノイエ、ペズン+1

9/16 18:00? NPC編成変更


GNO2
サイド5制圧作戦が終了しました。
24時間を残しての制圧。。。
出来れば、フルタイムでの制圧となって欲しかった。。。
うちの部隊はHVP53位と全く良いところなし。。。

厳しかったです。。。
地上→主戦場→宇宙サブと移動しながら結局前作戦の時給を上回ることなく終りました。。。
PC戦戦術をもう少し頑張らないとダメですね。。。
「ヤ」さんに弟子入りしますか?

劉子
MP57位でフィニッシュ。
廃入りは回避できているでしょう。。。
あとはうまく50~100位ぐらいの間に留まっていて欲しいなと。。。


GNO 標準時刻 17:00?
和大将 VP--位 MP37位 勲章5677個
壁:NT-1
射撃:FA、指揮カス、カス★
戦功章×2GET♪

劉中将 VP3位 MP--位 勲章4010個
壁:指揮カス
削り:バスト
射撃:4号機、ジムキャⅡ
戦果:2190VP/hぐらい


GNO2 91days
和准将 Lv41 HVP53位 戦功20745個
壁:BDⅢ☆☆(気力格闘専門化)、ジムⅡ☆(NT9格闘)
射撃:ジムキャⅡ☆(NT9)、ジムキャⅡ(NT9)、ジムキャⅡ(NT9)
[平均取得VP 123.7VP/戦闘] [1434VP/時間]
[戦闘回数 11.60回/時間]

劉子大佐 Lv41 PVP--位 戦功13359個
壁:BDⅢ☆☆(気力格闘専門化)、カス☆(NT9格闘)
射撃:ジムキャⅡ(NT9)、ジムキャⅡ(NT9)、ジムキャⅡ(NT9)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今期お疲れ様でした^^ (アスラン・Z・イソベ)
2009-09-11 13:50:24
お初の書き込みとなります^^
今期クールお疲れ様でした。
私は今期から本格的にVP挑戦でありまして、
実はこのブログを拝見させて頂きながら
カズさんのを参考にさせて貰いましたw

次クールも参考にさせて頂きますので
よろしくです~^^v
返信する
お疲れ様でした^^ (かず)
2009-09-11 23:29:53
アスランさんヽ(^o^)丿イラッシャイ

ブログには核心を書いてないので、どれだけ参考になったかわかりませんが、また暇な時にコメント入れてやってください^^
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
返信する

コメントを投稿