今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

装甲強化ジム

2007-06-01 09:15:20 | gno
GNO
画面を見ていてもジオンは緑色だし。。。
連邦はPジムと魚。。。偶に戦車、鳥、皿。。。
あくびが出てくる時期ですね~(^^;
前線がオデッサ→モスクワに移動しました。。。防衛はミリでしょうね。。。やっぱり。。。
シナリオ通りです。。。

和中将
昨日の朝は任務に入り損ねてMP上位争いから脱落(><;
まぁ、タンク2機分の補給さえしっかり稼げれば問題なし!!
と、息巻いても今のところ全く足りません(;;
補給効率は難2長期戦闘を2人で回すのに勝てません。。。

劉中将
昨日は指示ミスなどでブログにメモしていた戦果が出ていない始末。。。
その後、指示を直してなんとかその水準まで戻しました(^^;
指示を直してから今朝まで全体の10位ぐらいのスコア。。。
まぁ、特別良い成績ではありませんが。。。最低のラインは出るようになりましたね。。。

6/3 6:00 技術レベルUP
タンク、CF
指揮バズ、陸ザク、水ザク

6/4 6:00 NPC編成変更&作戦判定

6/6 7:00? 時期作戦開始


GNO2
昨日の夕刻から装甲強化ジムを入れて放置していました。
戦果はまずまず。。。
距離3MSの移動改造は施していません。。。
ストライカーが次のTECで発売されるでしょうし、装甲強化ジムもそこまででしょう。。。
となると移動改造が必要なくなる。。。ということで。。。
単に任務の時などセーブデータが使えなくなって面倒だからという噂もちらほら。。。ギク


GNO 標準時刻 6:00
和中将 VP--位 MP18位 勲章2821個
壁:Pジム×2
射撃:Pジム、魚×3

劉中将 VP17位 MP--位 勲章2700個
壁:Pジム、皿
射撃:Pジム×4
戦果1220VP/hぐらい


GNO2 56days
和中佐 Lv31 HVP24位 戦功10285個
壁:専用BDⅠ(隊長気力格闘)、装甲強化(気力格闘距離3)
射:SC☆(NT6距離2)、SC☆(NT6距離3)、量ガンキャ(NT6距離4)
[平均取得VP 104.4VP/戦闘] [1204VP/時間]
[戦闘回数 11.53回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿