今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

無難にBDをチョイスw

2007-08-29 08:42:53 | gno
GNO
コロニーは無事破壊できました^^
しかし、今期は地上に押し込まれて敗北。。。
複雑ですね。。。

後は本当の惰性です。。。
昇進が目の前に見えないだけに餅が。。。

和中将
コロ任は結局40戦参加。失敗1、戦功章が8つでした。。。
前期が38勝1敗、戦功章9個だったので、良く似た成績ですね。。。
コロ任は出来れば、勝てば戦功章。。。って感じにして欲しいですよね。。。
ジャブローに落ちたら前線が宇宙にあっても敗戦なのですから。。。

劉中将
10位の方を猛追しています。。。が、状況は厳しいでしょう。。。
召喚にあったり。。。運不運もありますし。。。
磐梯神にお祈りして。。。バンカクキタイカww
残り時間はだらだらと任務を。。。

8/29 19:00? 時期作戦開始

8/30 19:00? 技術レベルUP
ジムキャⅡ+2

8/31 19:00? NPC編成変更

9/1 9:00? 終戦

9/2 10:00~14:00? 臨時メンテ

9/2 14:00? 開戦


GNO2
ジオンのソロモン奪還作戦が始りました。
予想ですと作戦期間を一杯使って連邦の勝利。。。
7日間の長期戦になると思われます。。。
ということで、前半は如何に上位に離されずに付いていくか。。。
そして、BDⅢ発売後の勝負。。。
一応、予定ではこのような感じです。。。
BDⅢ発売後の編成を考えておかないといけませんね。。。

専BDⅢ、カス、SC☆、SC☆、ジムキャⅡか。。。
カスの変わりにリックⅡか。。。
移動4で統一するならリックⅡだし、回避優先ならカスだし。。。


GNO 標準時刻 19:00?
和中将 VP--位 MP15位 勲章3156個
壁:BD-2
射撃:FA、専カス、指揮カス
戦功章×1、従軍記章×1GET♪

劉中将 VP11位 MP--位 勲章2845個
壁:カス★
削り:Mk-Ⅱ
射撃:Mk-Ⅱ、NT-1FA
戦果2850/hぐらい


GNO2 65days
和中佐 Lv34 HVP11位 戦功11305個
壁:専BDⅠ(隊長気力格闘)、ストライカー(気力射撃)、鳥☆(気力格闘)
射:SC☆(NT7)、SC☆(NT7)、量ガンキャ☆(NT7)
[平均取得VP 112.2VP/戦闘] [1303VP/時間]
[戦闘回数 11.61回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿