今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

アムロに会ったよう♪

2005-09-28 09:01:27 | gno
また、宇宙に戻ります。。。
でも、明日にはビグが発売されます。。。ヤダナー

和少将
順位も戦果も頭打ちです。
劉少将のほうでちょっと違う編成を試してみたのが、まずまずの結果でしたので来期はそれを試してみようかと思っています。。。
というか、戦線移動まで試すつもりですけど。。。
ところが、16任なんぞ引いてしまいましたので、実験の時間が少なくなります(^^;)
まぁ、順位もほぼ確定した事ですし。。。ヨシトシマショ

劉少将
50位以内を目指していましたが、52位で50位との差が1200P。
残り時間を考えると挽回不可能。。。
で、和少将が16任引いたので当然JOIN♪
昨夜からの放置の結果が前日より80VP/hほど良かったので、来期は和少将で試して見ます。
実験君としての役割は果たせたか?来期になったらわかります。。。


GNO2
昨日のメンテ前に野良のマチ任にJOINしました。。。
GNO2やるからには少しはストーリーに関係ある任務にも参加してみたいっていうのがその理由です。
単垢で、放置プレイしていると任務の事が全くわからないので、偶にはこういう遊び方もありかなと。。。
で、メンテ後自分で任務引いていたら3連星と思われる部隊がいるマチ任をひきました。。。早速?やってみると。。。
アムロ・レイだ~~~

アムロだけでなく、WBも3連星も、セイラさんもハヤト&カイもいました。
当然VPランクは落ちています。。。
54位まで落ちました。ハイ
で、しこしこ上位目指して挽回中ですが。。。ドウナルコトヤラ
で、そのVPですが、一応熟練の高HP狙い対策を考えて実行中です。
作戦開始からの12Hより昨夜からの12Hの方が30VP/hほど良くなってはいますが、それでもまだ630VP/hぐらい。。。時間当たりの戦闘数はかなり改善されていますけど。。。
前々期は600後半行っていたので。。。専陸ガンは必須ってことですか?
編成を考え直してみます。。。


GNO 標準時刻 15:00メンテ後未確認
和少将 VP24位 勲章1112個
壁:PW
削り:NT-1
射撃:G3、指揮カス
戦果2200VP/hぐらい

劉少将 VP52位 勲章1293個
壁:PW
削り:G3
射撃:ガンダム、指揮カス
戦果2100VP/hぐらい


GNO2
和少佐 Lv16 VP42位 戦功3453個
壁:専㌢、㌢、ジム☆
射:専戦車×3
[平均取得VP 60.4VP/戦闘] [ 631VP/時間]
[戦闘回数 10.46回/時間]


REDSTONE(青鯖)
Lv36 マジアチャ訓練中♪
マジアロLv23

最新の画像もっと見る

コメントを投稿