👼峠の祥龍【摩訶不思議の世界】《未曾有(みぞう)写真》巡礼行記🐉      🙏今ある『命』に感謝シリーズ👸

元レスキュー隊(東京消防庁)「修羅場の体験;写経・巡礼修行;山岳修行」にて、肉眼で捉え難い~異次元写真を撮影可能。

🐉🌈雅やかなる【田代池】光景美❢❢

2018-09-13 19:13:53 | 今ある『命』に感謝シリーズ

      
人気ブログランキング参加中❢❢〖画像〗クリックして~戴き御支援の程、御願い申し上げます。
     此の画像は、〖🌄金峰山;日本百名山〗より望む【富士山】雄姿❢❢です。



    👼🐉峠の祥龍《第68弾》【今ある『命』に感謝❢❢】シリーズ🐉👼

 此処は、連載中の「🗾日本のスイス」とも称される~【上高地(かみこうち);標高1,500m;国の特別名勝・特別天然記念物】です。初秋の頃の《樹霜》に光芒の〖田代池〗の雅やかなる光景美❢❢を表現しました。そして『文明の利器』を駆使(くし)し⛺原版「同一写真」を趣(おもむき)を変え…様々に描写と致しました。

     {{🙏今ある『命』に感謝❢❢人生に❝思いを馳(は)せて❞}}御堪能くださいませ~



     


  此の画像が、原版(写真)となります。御参照くださいませ。


     


     


     


     


     


 🙏何時もの御訪問ありがとうございます。其れでは皆さん❢❢【世界平和】の為に御祈念。。。お元気で~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐉🌈〖上高地〗梓川に【明王... | トップ | 🐉🌈初秋の【上高地;田代池... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今ある『命』に感謝シリーズ」カテゴリの最新記事