神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

バイク

2008-04-20 23:09:51 | その他
最近ちょっとバイクが欲しいなと。今日も出かけるついでにバイクショップに寄ったりしてました☆ 欲しい車種はアメリカンタイプのバイクです。 昔半年程400ccのアメリカンのバイクに乗ってた事があるんですが、練習の帰りに一度事故にあって死にそうな目にあった事があるのでそれ以来は乗っていません。写真は昔載ってたイントルーダーというアメリカンのバイクです☆ バイクは眺めてるだけでもかっこいいな~と思わせるものがあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-21 00:52:51
たしかに、バイクはかっこいいし、気持ちよさそう…でも、事故した時生身やから車乗って事故するより、怪我の程度が大きそうですね(-.-;)
私も一度は乗ってみたいなぁ。カッコイイバイク…。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-21 22:44:46
そうですね~、事故った時のリスクは車の時の比ではないですからね(^ ^); けど気をつけて乗れば今の時期とかめちゃめちゃ気持ちいいんですよね~これが☆ 
返信する

コメントを投稿