癒しの世界へ

自然に癒しを求めてトレッキング!好きな温泉で明日への活力を!

東京ディズニーシーは、別世界!

2016年11月23日 | 名所

東京ディズニーシーへ初めて行って来ました。今住んでいる市川からですと1時間以内で来れますが、今回は滅多に予約できない部屋がとれたということで、家族で泊まりがけで楽しんできました。クリスマスと15周年が重なっていたせいかこの混雑具合はすごいです。リピーターが多いのも関係しているのでしょうか!人混みをかき分け迷子にならないようにただただ前に着いてゆきました。おかげさまで、アトラクションもショーも2日間楽しめましたよ!

JR舞浜よりリゾートラインに乗って行きます。

クリスマスバージョンです。

結構混んでいます。 電車で来るのが一番楽ですね。

3つ目で下りて、ホテルミラコスタへ

ホテルミラコスタ 

ロビーも綺麗でした。 ここで家族と待ち合わせ

ホテル内でランチバイキング  おなかいっぱい食べましたよ。

ホテル周辺を散策  この辺は空いていてお勧めですね。

落ち着いた雰囲気が良いですね。

建物と植栽のコンビネーションも合っていますね。

ホテル前の混み具合  これからお昼のショータイム

メリークリスマス

15年目で初めて来ました。

ディズニーシーは、ランドと違って海がテーマとなっているのでゆっくり船旅をしたくなります。

宿泊した部屋からの眺め  シーを楽しむためにはほんとベストポジションですね。

これからまだまだ混み合って来ます。

かわいらしい室内でした。

変わった植物  ガイドさんもいて説明してくれるそうです。

主要なアトラクションもファストパスで時間を短縮して乗れました。結構絶叫系が好きです!

あちこちでショーもあって楽しいですね。

夜10時まで賑わっています。

これが、タワーオブテラーですか? もちろん乗りましたよ。

夜の雰囲気も良かったです。2日目は、ランドへ行きましたが、シーより混雑していました。

2日間楽しめました。又機会があったら行きましょう!

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 奥多摩入門コースのミニトリオへ | トップ | 小春日和に日の出山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

名所」カテゴリの最新記事