スーパー鬼トレーナーブログ

自分に甘く、他人に厳しい鬼トレーナーブログ

努力し続ける事で勝利の女神が・・・

2019-01-23 21:38:52 | スポーツ
プロサッカー選手の長谷部誠さんの「心を整える」という本にも同じことが書かれてましたね(^_-)-☆



試合の時だけ「勝ちたい」と思ってやってても普段の練習での行いは?どうだろう



神様が見てて努力の度合いで決めているだけではないだろうが、頑張る努力をし続けていると筋力もスピードもスタミナも技術も付いていく



センスがあって上手い選手ほど頑張らない習慣が身についている事が多いので、タフなゲームでは通用しない



常勝チームは「負けられない」と意地を出して頑張り続けるから負けないで勝つのだ



彼らには今、それをしてい欲しい👊



チャンスが目の前にぶら下がっているのだから✌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。