スーパー鬼トレーナーブログ

自分に甘く、他人に厳しい鬼トレーナーブログ

いつも新たな発見がある高校生

2018-01-28 19:47:53 | スポーツ
K戸高校ラグビー部は学力の高い生徒らが大こともあるからかも知れないけどチョッと昭和な雰囲気があるチーム



そのチームに月1で指導に行くのだが、何かと新しい派遣をさせてもらえる



今回も開始前に自分たちでアップをするようになってたし



メニュー間のポジティブな声が出ている




ラグビーだけでなく、進路も凄い



3年生になっても冬まで現役



彼らが理解して普段できるようにメニューの説明と実施



そして確認をしながら進めていきました



追い込まなくても自分たちで出来るようになった時に強くなっているんだろうな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。