読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「スタフ staph」を読んで。

2017-07-27 22:16:20 | 作家さん/ま行
道尾秀介さんの「スタフ staph」、山田正紀さんの「ロシアン・ルーレット」を読了しました。

まずは「スタフ staph」から。

あまりストーリーにハマれなかったせいか、少し読んでいて疲れました・・・。
誰の立場にも感情移入出来なかったし、ラストも『ここで終わらすのね』みたいな感じです。
何かモヤモヤした気分が抜けず、満足度は65%です。

次に「ロシアン・ルーレット」を。

・・・先日に引き続き、読了出来ませんでした。

もしかすると、自分のグロ耐性が下がって来てるのかもと思い始めました。
今作は2章ほど読んだのですが、微妙に二日酔いだったせいもあるのか、気持ち悪さというか不気味さにギブアップでした(泣)
斜め読みする気も起こらなくて、本に失礼なことしてしまったな、と落ち込みます。

それでは、また。



コメントを投稿