読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「夢を売る男」を読んで。

2017-05-23 19:59:20 | 作家さん/は行
百田尚樹さんの「夢を売る男」を読了しました。

てっきり短編モノかと思っていましたが、ちゃんとした長編でした。
衛生的に汚いシーンは苦手なので、わりと頻繁に出てきたあの描写は気持ち悪かったです。
ストーリー自体はラストでスッキリしたので、読了感は良かったです。
満足度は70%です。

今日は10000分の1の確率で巡り会えるという、プチプチのハートを偶然見つけました!

何となくプチプチを潰そうとしたら、ハートの形に気付いて眠気が吹き飛びました(汗)

自慢するための証拠として写メを撮ろうとしたのですが、上手く映らないようでガックリです。

それでは、また。


コメントを投稿