読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「人間じゃない」を読んで。

2017-06-13 20:23:44 | 作家さん/あ行
綾辻行人さんの「人間じゃない 綾辻行人未収録作品集」を読了しました。

・・・どの短編も合いませんでした(泣)
館シリーズは好きだった気がするのですが、自分の好みが変わってしまったのかなぁ。
満足度は60%です。

原因は分かりませんが、ここ2週間ほど手足の痒みに悩まされています(泣)

ネットで調べた自己流で色々と試していますが、なかなかスパッと良くなりません。

何となく大人アトピーになってしまったんじゃないかと恐怖中です。。。

それでは、また。



コメントを投稿