読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「れんげ野原のまんなかで」を読んで。

2007-04-16 12:44:39 | 作家さん/ま行
森谷明子さんの「れんげ野原のまんなかで」を読了しました。

満足度は65%です。

彼女の作品を読むのは初めてだったのですが、何かがちょっと物足りなかったかな・・・。

週末は久しぶりにカラオケに行って来ました♪
採点機能付きの機種だったのですが、一緒に行った姉より点数が全部低くて悲しかったです(泣)
学生の頃はカラオケしまくりだったから、それなりに上手かったのになぁ。
やっぱりブランクがあると下手になっちゃうみたいです。

イタリア料理のランチ食べ放題にも行って来ました☆
ネットで調べて行ったのですが、うーん・・・1回で十分かな(汗)
1500円の元は取れたと思うけど、どれを食べてもオリーブオイルがたっぷりで全部似たような味って感じで。

最近は外で食べる時って、食べ放題にしか行ってないような気がするなぁ。

それでは、また。


コメントを投稿