読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「わたしたちが少女と呼ばれていた頃」を読んで。

2018-06-06 21:12:29 | 作家さん/あ行
石持浅海さんの「わたしたちが少女と呼ばれていた頃」を読了しました。

『碓氷優佳』という名前に聞き覚えはあるのですが、詳細な記憶は読んでいて蘇りませんでした。
少しもったいないような気もしましたが、普通の学園ミステリものとして楽しめました。
サラッとした読了感で、満足度は70%です。

ここ最近、睡眠時の中途覚醒がパワーアップして辛いです・・・。

以前から3時間おきに起きてしまう症状に悩まされていたのですが、今では1時間半おきに目覚めてしまっています(泣)

アルコールの有無は関係なく、愛猫のせいでもなく、原因が分かりません。。。

そのせいなのか疲れが溜まりやすく、寝ているのに寝てない感じがします。

それでは、また。



コメントを投稿