読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「ジウⅡ 警視庁特殊急襲部隊」を読んで。

2019-06-06 19:55:08 | 作家さん/は行
誉田哲也さんの「ジウⅡ 警視庁特殊急襲部隊」を読了しました。

何となくブラックな気分だったので、続けて暗い気分に浸りたいと思いインターバルを置かずに読みました。
ここに来てようやく最近読んだ「歌舞伎町ゲノム」と自分の頭の中でリンクしました。
やはりこの人の本が好きだな、と再確認しつつ、満足度は70%です。

・・・今、Amazonで「栗本薫没後10年/グイン・サーガ誕生40年記念フェア」というのをやっているそうで、Kindle版がお手頃価格で買えるようです。

作家さんが亡くなられた時は本当にショックで、グイン・サーガだけでなく、他の作品も読めなくなってしまうというのが、なかなか受け止められませんでした。

最後の本編を読んだのが9年以上前になるようで、今一気に全巻大人買いしたい衝動と戦っています・・・。

今月もらえるボーナスで自分へのご褒美ということなら許されるかな、と葛藤中です。

それでは、また。

コメントを投稿