読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「哀しみの終着駅」を読んで。

2006-05-31 08:55:33 | 作家さん/あ行
赤川次郎さんの「哀しみの終着駅」「森がわたしを呼んでいる」、山田悠介さんの「レンタル・チルドレン」を読了しました

まずは赤川さんの「哀しみの終着駅」から。
怪異名所巡りシリーズの3作目だったのですが、すんなり読めて満足度は70%です。

次に「森がわたしを呼んでいる」を。
こちらもすんなり読めて満足度70%です。
赤川さんのは通勤の片道で読み終わっちゃうのが・・・

最後に「レンタル・チルドレン」を。
彼の作品は何冊か読んでいて、その度に気分が落ちたりするのですが、今作は平気でした
ただ、最後のオチがちょっと理解できなかったですけど
満足度は70%かな。

最近はボリュームがない本が続いてるせいか、読みまくっている気がします・・・。
それでは、また


コメントを投稿