読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「ソロモンの偽証 第Ⅰ部 事件」を読んで。

2014-03-04 20:23:08 | 作家さん/ま行
宮部みゆきさんの「ソロモンの偽証 第Ⅰ部 事件」を読了しました。

『偽証』のタイトルから、勝手に裁判モノだと思っていました(汗)
読み応えのあるかなり厚いハードカバーだったので、通勤電車で吊り革に掴まりながら読むのが大変でした・・・。
内容は先の展開が気になる感じで、満足度は80%です。

週末に「北のカナリアたち」を観ました。
最後は少し泣いてしまうくらいに良かったです。
原作の湊かなえさんの「往復書簡」はまだ読んでいないので、近々読んでみようかなぁ。

それでは、また。


コメントを投稿