読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「東京ボイス」を読んで。

2006-06-19 12:58:01 | 作家さん/は行
ヒキタクニオさんの「東京ボイス」、赤川次郎さんの「三姉妹、ふしぎな旅日記」を読了しました

まず「東京ボイス」から。
面白かったです。
満足度は70%かな。

以前ボイストレーニングに通っていた後輩のことを思い出しました。
彼女は歌うことが大好きで、毎日のように昼休みは非常階段で独唱していました・・・。
もうウチの会社は辞めちゃって音信不通だけど、今頃どうしているかな。

次に「三姉妹、ふしぎな旅日記」を。
三姉妹探偵団シリーズの20巻目だったのですが、タイムスリップもので面白かったです。
満足度は70%かな。

週末に念願のカレーバイキングに行きました
何週間か前からずーっと行きたかったので、すごい嬉しかったです
やっぱ家で作るカレーより、本場のカレーの方が美味しいですね・・・。
それにしてもナンが美味しかったー
頑張れば自宅で作れるかなぁ?

それでは、また


コメントを投稿