読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

日記。

2009-08-31 07:54:32 | 日記
週末もほとんどドラクエ9で遊んで過ごしました。
・・・途中ではDSの小さい画面を見過ぎなせいか、目がかすんだりもして恐くなりましたが(汗)

そろそろ機械的なやりこみの感じになってきたので、少し熱が冷めてきてしまいました。
なので気分を変えて映画を観てみました。

60年近くも前の作品の「シンデレラ」です。
あまりディズニー映画は好みではないのですが、たまには変わったものが見たくなって選んでみました。

確か原作では意地悪な義姉たちが、ガラスの靴を無理矢理履くために足を切っちゃったような記憶がありました。
ただやはり子供向けのアニメ映画には相応しくないみたいで、そのシーンはありませんでした。

続編の映画もあるらしいので、気が向いたら見てみようと思います。

それでは、また。

コメントを投稿