読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「死者ノ棘 黎」を読んで。

2019-03-29 20:36:36 | 作家さん/は行
日野草さんの「死者ノ棘 黎」、織守きょうやさんの「記憶屋III」を読了しました。

まずは「死者ノ棘 黎」から。

前作の方が好みかもしれません・・・。
あまり今作の方は昏い喜びのようなものを感じませんでした。
2作続けて読んでしまったせいで、お話に慣れてしまったのかな、と思ったりはしましたが。
満足度は70%です。

次に「記憶屋III」を。

こちらも第一作の「記憶屋」が一番楽しめました。
記憶屋II」と今作は少しまだるっこく感じ、料理人の話だけは楽しめました。
満足度は65%です。

それでは、また。



コメントを投稿