読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「アンボス☆ムンドス」を読んで。

2006-08-23 08:55:35 | 作家さん/か行
桐野夏生さんの「アンボス☆ムンドス」、藤本ひとみさんの「隣りの若草さん」を読了しました

まずは「アンボス☆ムンドス」から。

内容は暗いものが多かったのですが、短編集だったのでスムーズに読めました。
満足度は70%かな。

次に「隣りの若草さん」を。

彼女の本は中学生の頃からライトノベルのコバルト文庫を全制覇してました
文芸のジャンルの方に行ってしまってからは、ついて行けませんでした

ただ時代設定が現代のだと読んだりしています。
今作も楽しく読めたので、満足度は70%です。

昨日のお昼はお弁当屋さんでタコライスを買ったのですが、すごく美味しかったです
あれで500円は安いなぁ・・・。
今日のお昼も何にするか楽しみです

・・・この頃は美味しいランチが、仕事のご褒美になってるかも。

それでは、また


コメントを投稿