読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「夜騎士物語」を読んで。

2008-09-22 22:05:29 | 作家さん/さ行
新堂冬樹さんの「夜騎士物語」を読了しました。

最初から最後まで予想がつくようなストーリーで、満足度は60%です。

今日は姉の家に遊びに行ってきました。
前回は甥っ子と遊ぶ時間がなかったので、忘れられないためにご機嫌をとってきました(汗)

常に天使でいてくれなくなったのは成長の証なのだとは思うのですが、ちょっと淋しいです。

でも居合わせた大人たちの順番に「みんなには内緒で○○にお話があるから耳貸して」と。
そして小さな声で「○○のこと大好き♪」と全員に言ってくれました。

あと何年くらいこんな時が続いてくれるのかなぁ。

それでは、また。


コメントを投稿